スポンサードリンク

2011年02月04日

MJ4 第7回MJオープン予選Aブロック

最後、悔しい親被り3着でしたが、自己ベスト+229

予選通過できたら良いなぁ〜〓
20110204213641.jpg
posted by MJマニア at 21:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

MJ4第15回幻球バトル結果

MJ4ファンの皆さん、おはようございます!!

MJマニアです☆彡

結局、受付終了間際でこの成績…最後も連続ラスで結果はMJ賞すら貰えませんでした(涙)

でもたくさんの読者の方々や、怪盗・海賊仲間の方々とマッチできて楽しかったです♪

また頑張ります☆彡
20110129090357.jpg
posted by MJマニア at 09:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

MJ4第15回幻球バトル途中経過

MJ4ブログ的にはオイシイ展開かもですが、かなり苦戦中(涙)
20110128204504.jpg
posted by MJマニア at 20:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

MJ4第19回全国大会

MJ4ファンの皆さん、遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。

ども、MJマニアです♪

Twitterでは新年のご挨拶を呟きましたが、ブログ更新が全くできていませんでした^^;

ようやく落ち着いてブログを更新する時間がこの週末を迎えようとしている金曜日に取れましたので、今こうして更新しています。

前回の近代麻雀CUPはどうにかこうにかギリギリ入賞することができました♪

応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

ただ2011年に入ってからのMJ4の成績は絶不調…。

もちろん腕が無いというのもありますが、それにしても酷いです。

正直、かなり凹んだりもしましたが、チームメンバーや一緒に遊んでくださる皆さんが居るおかげで、なんとか立ち直ることができました^^

明日(1月22日)は、第19回全国大会にシャカリキ挑んできますので、マッチしたらよろしくお願いします☆彡


P.S.

先月と本日、それから10月も合わせて4度も名前を偽って悪質な書き込みをされている四日市大学の学生さんへ。
(最初は「野次ろう」→「与太郎」さんの名前を語り、今日は僕)

4度も書き込んで頂けたお陰で、そのログから大学へ協力を要請し、貴方個人を特定することは造作も無いことですが、今の所はそこまで大人気ないことはしないつもりです。

ただこれ以上の迷惑行為を繰り返されると迷惑ですので、くだらないことはヤメて頂けませんか。
posted by MJマニア at 22:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

MJ4近代麻雀CUP決勝

MJ4ファンの皆さん、お久しぶりです!!

MJマニアです☆彡

今日はツィッターで呟いた通り、近代麻雀CUPの決勝に参戦して頑張って来ました!!

写真の通り、結構頑張りましたが、スコアを集中させることが出来ず+165止まりでした。

土曜日は野暮用で打てないので、明日また仕事帰りに、少しチャレンジしてみようと思います☆彡
20101223211840.jpg
posted by MJマニア at 21:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

