スポンサードリンク

2011年08月09日

MJ5 初打ちして来ました!!

MJ5ファンの皆さん、ご無沙汰です!!

MJマニアです☆彡

僕も仕事帰りに打って来ました♪

MJ4の最終成績は、風神×7個でしたので、MJ5は王者からスタートになりました♪

心機一転、頑張りましょう!!


MJ5からはプロリーグの参加条件に、待望の「上級段位」が付加されたので、早く秋からのプロリーグが待ち遠しいです♪

毎日が幻球バトルみたいになるかと思うと、ワクワクします☆彡


MJ5をプレイした感想は、ロケテストでかなり不評だったパチンコみたいなアガリ音が、一定の条件の時だけ鳴るように変更された他、今日打った限りではガセ白い手も一度も出なかったので、一先ず安心しました。

自分含む二軒リーチの時に、相手の現物以外の牌をツモ切る時の演出がまだ余計ですが(笑)


とりあえず今日の戦績はイマイチで、球は2個減っちゃいました。

携帯にからブログに、一日戦績のトルカを送信するとどうなるか、この記事でテストしてみます(笑)

また明日も打とうと思いますので、マッチしたらよろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

MJ4…どころではない状況orz

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニアです♪

先日のゲーセンに掲げられてたポップですが、MJ5の導入予定が7月に修正されていました。

どうやらMJ5は7月みたいです☆彡


さて昨日は東プロでスコボコに負けて帰って来たわけですが、それ以上にショックなことがありまして…。

ちょっと立ち直って、いつもの生活ペースに戻るには時間がかかりそうなのですみません。

幻球がガッツリ減ってるのは、MJオープンのランキングから見て貰えたら解ると思います(笑)

そしてS2へ降格します。(上記理由でとても21日までにMJやれる状況になく…)

立ち直ったら、また書きます。

コメントレスも、その時まですみません。(ちょっとのことなのですが、そのちょっとが…)

モバも、仲間に影響の出るのを最小限に止める所までは頑張りますが、いつもの勢いではやれそうもありません^^;

とりあえず、また元気になったら更新します^^;;;
タグ:mj4 MJ5 東プロ
posted by MJマニア at 13:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

MJ4 東プロ2月2週、目指せMJ5までに神クラス

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニアです♪

年内稼動がほぼ確定しているMJ5までに、何とか神クラスへ昇段したいと思います。

当面、MJ5までの目標は神クラスへの昇段にしたいと思います!!


さて2月13日は岐阜の友だちの怪盗ロワイヤルの相談と、携帯電話の機種変更に迷いがあるということで一緒にdocomoショップへ行く約束があったので、大垣のロックタウンで待ち合わせをし、時間までMJ4で遊んでいました。

向った先はもちろん東プロ。

昨年末、S2へ落としてしまっていたので、まずはS1復帰を目指します☆彡

11021201.jpg


続きを読む
タグ:mj4 MJ5 東プロ
posted by MJマニア at 18:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

MJ4のMJオープンシード権とMJ5について

MJ4ファンの皆さん、おはようございます。

ども、MJマニアです☆彡

なんだかとても久しぶりに、PCからブログを更新するような気がします^^;

知らない間に、Seesaaブログのブログ編集画面も少し変わりました(笑)


さて前回記事のコメントに、MJ5についての質問がありましたので、あまり見る機会の無い(僕も第7回にして初めて見ました)MJオープンのシード権チケットの画像を紹介しつつ、ちょっと僕の近況報告もしながら書いてみたいと思います。

11020901.jpg


続きを読む
posted by MJマニア at 08:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

MJ4 第7回MJオープン本選

14:30にサテライトを確保して、肩慣らしに東プロを1試合こなし、幻球+3個で迎えた第7回MJオープン本選。

出だしは4ラスを含む6試合オール逆連帯で、幸先悪いスタートでしたが、最終的に1日戦績は9-2-7-5の平均2.35位で+161。

アガリ25.22%、振込13.04%と、内容的にも納得の結果で、最終的にイベント自己ベストは+239でした♪

多分…いや、間違い無く入賞だと思うので、次回シード権をゲットできたと思います☆彡

次はMJ5ですね^^

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!
20110206203945.jpg
posted by MJマニア at 20:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

