スポンサードリンク

2008年08月29日

MJ4日記更新遅延のお知らせ

MJ4日記の更新が2日分も溜まっていて、かなりゲンナリ…。

ども、MJマニアです♪

3月から更新して参りました当ブログも、気が付かないうちに100MBのスペースを使い切っており、現在Seesaaさんに、ディスク容量追加依頼を行っています。

この申請が受諾されませんと、この続きの更新ができません^^;

まさかのブログ引越だけは避けたいところですが…。

更新を心待ちにしてくださっている皆さん、暫しお待ちくださいませ^^;

いつも僕のブログを読みに来てくださって、本当にありがとうございます!!
タグ:mj4
posted by MJマニア at 00:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

MJ4ファンの皆様へ

MJ4ファンの皆さん、ご無沙汰しています。

MJマニアです。

秋になりまして、ちょっとここでは書けない身辺のゴタゴタがありまして、更新が滞っており、大変心苦しく思っています。

この3連休、どうにか1日だけ時間を作ってアメーバカップの予選に参加してきました。

これが僕のVer.B初稼動、実に約1ヶ月ぶりのMJ4稼動になりました。

結果はまぁ散々だったわけですが(笑)、この模様を何とか今晩更新したいと思います。

皆さんにたくさん書き込んで頂いたコメントも、数日間放置となってしまい申し訳ありません。

これから簡単にではありますが、コメントのレスだけでも差し上げたいと思います。

落ち着いたら、またガンガン更新していきたいと思っていますので、皆さん今後ともよろしくお願い致します。
タグ:mj4
posted by MJマニア at 13:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

MJ4咲CUP決勝、団体部門ランキング速報!!

MJ4ファンの皆さん、咲CUP決勝は頑張っていますか!?

ども、MJマニアです♪

惜しくも予選敗退された方は残念でしたが、個人では予選落ちされた方も、団体部門での予選通過で決勝を楽しまれている方もみえるみたいですね^^

さて本日はその最終日。

2009年07月26日06時32分更新時点での団体部門ランキングで、我がチームが実は…大躍進しちゃっています♪

DSC04649.JPG
(写真は予選のもの)


続きを読む
posted by MJマニア at 10:36 | Comment(15) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

MJ4急募!! 第9回幻球バトル団体メンバー(終了)

MJ4ファンの皆さん、第9回幻球バトルの団体部門にエントリーしていますか?

ども、MJマニアです♪


※ 団体メンバー応募の受付は終了しました。


かなり急ですが、本日17時から開催される第9回幻球バトルの団体部門で、僕の団体に欠員が1名でました。

29日にプロリーグの結果受け取りで6個になるメンバーが入団予定だったのですが、何と29日にそのまま東レギュを打ってしまい、十段に落ちてしまったのです;;

そのようなわけで当日になり大変急ではありますが若干1名、団体部門のメンバーを募集します。

条件は、他のメンバーの成績に多くを望まないこと。

そして入団手続きが完了次第、本記事のコメント欄にその旨を書き込み頂ける方であること。

以上2点です。


もちろん僕らは個々に入賞を目指して頑張りますが、基本的に入賞できそうな成績が出たらヤメちゃいます。

団体部門での入賞のために、個人がリスクを犯して入賞ボーダー以上のスコアに挑戦する…ということをお互いに強要しません。
(もちろん優勝を目指すのは自由です)


我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。



という某課長の思想と同じような考えの元に動いている団体だと認識の上、納得のいく方に入団して頂きたく思います。

団体名:幻球増やして笑い隊
PASS:10101010


また団体への入団手続きが完了次第、その旨を本記事のコメント欄に記入くださいますよう、重ねてよろしくお願い致します。

入団希望の方は、まず本記事のコメント欄をご覧頂き、未だ誰も入団した旨の書き込みが無いのを確認してから、MJ.NETでの登録を試みて頂くと、スムーズです。

僕自身、どなたかの入団を確認次第、記事の修正を行いたいと思いますが、寝ている間や仕事中などに入団頂いた場合、メンテが間に合わないこともあるかと思います。

登録手続きの行き違いにより、無駄骨になってしまった場合はご容赦ください。


尚、当方の残り4名のメンバーは以下の通りです。

雷神:kouji6
飛龍:ミ☆やす☆彡
覇者:イボンぬ
覇王:MJマニア


以上、どなたか一緒に第9回幻球バトルを頑張って頂ける方を、急募します☆彡
posted by MJマニア at 00:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

