スポンサードリンク

2010年09月30日

MJ4雀荘メンバー対決9月

今慌ててサザンはじめました(笑)
20100930190019.jpg
posted by MJマニア at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

MJ4東プロ10月第1週

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

MJマニアです☆彡

東プロ第1週目、昨日打ちたかったのですが甥っ子の運動会を見に行ったので、MJ4しに行けませんでした^^;

今日も昼間は何かと忙しく、ようやく15:45から東プロに行ってきました!!


途中、覇王:与太郎さんとのマッチを挟みながら、久々の東プロを満喫♪

与太郎さん、マッチありでした!!


結果、幻球戦は3勝1敗1分で、水槽+1個を入れて、合計+7個とし、ようやく神龍に昇段することが出来ました!!

ただ頭上通過となった試合も、上手くやれば3個、或いは悪くても2個は貰えそうな状況でした…。

所がちょっと魔がさして欲張ってしまい、エキスパ達成と増球を逃すという大失敗を自らしてしまい大反省orz

決して手放しで喜べない日にしてしまいました(涙)


とりあえずリーグ成績的にはS1レベルアップ確定圏が出ましたので、今週はこれで打ち納めかな?

来週は三連休で新潟旅行を計画していますので、残念ながら規定打てるか解りません^^;


ディフェンスコンテストがありますので、何とかこれを東プロで参加したいとは思いますが、ちょっとグレーな感じです^^;

神龍から風神は、また少し距離がありますが、地道に頑張って行こうと思います☆彡
20101003181243.jpg
posted by MJマニア at 18:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

MJ4第5回ディフェンスコンテスト

MJ4ファンの皆さん、いよいよ第5回ディフェンスコンテストが開催しましたね!!

どもMJマニアです☆彡

何気にディフェンスコンテストは、直近2大会連続で入賞しており、とても相性の良いイベントなので、楽しみにしていました!!

早速今日、ツイッターではつぶやき損ねましたが、会社帰りに1時間半ほど、東プロを6試合頑張って来ました!!

結果はファーストアタックで28局とまずまずの出足♪

実は今週末は京都へ行く予定が入っていることもあり、試合数を稼げるか不安でしたが、とりあえず入選は堅いとこまで行けて一安心^^

もちろんまだまだ入賞目指して頑張りますが、東プロ2週目は6試合しか打てず、規定試合に到達することは出来ませんでした。

また合間合間に時間を見つけて、挑戦して行こうと思います☆彡

皆さん、入賞目指して頑張りましょう!!
20101014210929.jpg
posted by MJマニア at 21:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

第5回ディフェンスコンテストと東プロ第4週

MJ4ファンの皆さん、ディフェンスコンテストの結果は如何でしたか!?

どもMJマニアです☆彡

僕は週末、風邪ひいて体調の悪い中、それでも何とか時間を作って頑張って来ました!!

第3期、第4期に引き続き、3期連続入賞を狙ったのですが…残念ながら入選止まりでした(涙)

そればかりか東プロ第4週はかなりの難産で、S1維持を出すのに80試合もかかってしまいました^^;

月間スコアはボーナス込みで1300くらいあるので、次回の参加権は大丈夫そうですが、なかなかツライ週末でした…。

と、これは先月に引き続き、幻球バトルでまたまた好成績を収めるフラグかな…!?

なんて妄想モード全開の今日この頃です♪


今回、ホントに厳しかったですが、道中で、しゅんちゅんさんや、赤い減数分裂さんといった、強豪読者さんたちと熱い(チャット!?)バトルなんかもあって、結果は残念でしたが楽しく遊ぶことが出来ました♪

携帯怪盗ロワイヤルのイベントがカオスだっただけに、こんな結果でもMJ4が良い癒しになりました(笑)

何はともあれ、ディフェンスコンテストお疲れ様でした!!

上級段位の皆さん、幻球バトルでマッチしたらよろしくお願いします☆彡
20101026223008.jpg
posted by MJマニア at 22:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

MJ4第13回幻球バトルと半A

MJ4ファンの皆さん、第13回幻球バトルの結果はどうでしたか?

ども、MJマニアです☆彡


僕も仕事終わってからシャカリキ頑張って来ましたが、今回は幻球を5個増やせたもののスコアは-39と奮いませんでした^^;

また次の機会に頑張りたいと思います。


さて今日は11月3日の文化の日、チムメンの鬼神:kouji6さんとお昼を一緒に食べてMJ4へ♪

kouji6さんは当然のように半プロへ。

僕は券が無いので…半Aへ(笑)


久しぶりにまとまった時間が取れるので、僕も半A頑張ることにしました!!

結果は規定試合で+90.5の絶好調でA3から一発プロ券GET♪

正直、今日みたいにゆっくり遊べる日はそんなに無いので、いつ使えるか解りませんが、どっかのタイミングで再来月くらいに半プロ参加出来たら良いな〜と思います^^

今日はこのまま、kouji6さんと反省会に行ってきます☆彡
20101103160138.jpg
posted by MJマニア at 16:08 | Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

MJ4近代麻雀CUP決勝

MJ4ファンの皆さん、お久しぶりです!!

MJマニアです☆彡

今日はツィッターで呟いた通り、近代麻雀CUPの決勝に参戦して頑張って来ました!!

写真の通り、結構頑張りましたが、スコアを集中させることが出来ず+165止まりでした。

土曜日は野暮用で打てないので、明日また仕事帰りに、少しチャレンジしてみようと思います☆彡
20101223211840.jpg
posted by MJマニア at 21:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

MJ4第15回幻球バトル途中経過

MJ4ブログ的にはオイシイ展開かもですが、かなり苦戦中(涙)
20110128204504.jpg
posted by MJマニア at 20:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

MJ4第15回幻球バトル結果

MJ4ファンの皆さん、おはようございます!!

MJマニアです☆彡

結局、受付終了間際でこの成績…最後も連続ラスで結果はMJ賞すら貰えませんでした(涙)

でもたくさんの読者の方々や、怪盗・海賊仲間の方々とマッチできて楽しかったです♪

また頑張ります☆彡
20110129090357.jpg
posted by MJマニア at 09:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

MJ4 第7回MJオープン予選Aブロック

最後、悔しい親被り3着でしたが、自己ベスト+229

予選通過できたら良いなぁ〜〓
20110204213641.jpg
posted by MJマニア at 21:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

MJ4 第7回MJオープン本選

14:30にサテライトを確保して、肩慣らしに東プロを1試合こなし、幻球+3個で迎えた第7回MJオープン本選。

出だしは4ラスを含む6試合オール逆連帯で、幸先悪いスタートでしたが、最終的に1日戦績は9-2-7-5の平均2.35位で+161。

アガリ25.22%、振込13.04%と、内容的にも納得の結果で、最終的にイベント自己ベストは+239でした♪

多分…いや、間違い無く入賞だと思うので、次回シード権をゲットできたと思います☆彡

次はMJ5ですね^^

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!
20110206203945.jpg
posted by MJマニア at 20:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

MJ5 初打ちして来ました!!

MJ5ファンの皆さん、ご無沙汰です!!

MJマニアです☆彡

僕も仕事帰りに打って来ました♪

MJ4の最終成績は、風神×7個でしたので、MJ5は王者からスタートになりました♪

心機一転、頑張りましょう!!


MJ5からはプロリーグの参加条件に、待望の「上級段位」が付加されたので、早く秋からのプロリーグが待ち遠しいです♪

毎日が幻球バトルみたいになるかと思うと、ワクワクします☆彡


MJ5をプレイした感想は、ロケテストでかなり不評だったパチンコみたいなアガリ音が、一定の条件の時だけ鳴るように変更された他、今日打った限りではガセ白い手も一度も出なかったので、一先ず安心しました。

自分含む二軒リーチの時に、相手の現物以外の牌をツモ切る時の演出がまだ余計ですが(笑)


とりあえず今日の戦績はイマイチで、球は2個減っちゃいました。

携帯にからブログに、一日戦績のトルカを送信するとどうなるか、この記事でテストしてみます(笑)

また明日も打とうと思いますので、マッチしたらよろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

MJ5のせがぁる祭り呪文1

MJ5ファンの皆さん、こんばんは!!
MJマニアです♪


せがぁる祭の呪文を、毎日アップロードしていきますので、よろしければポイント稼ぎにお役立てください&ご協力ください^^

きてうらと
せがぁるまつり
のてなやか


MJ5の方は、東風・半荘・三人打ちの全てでプロリーグ参加権を獲得し、四人打ち・三人打ち共に覇者まで昇段できました♪

今は仕事帰りに週4くらいで結構打っていますので、なかなかブログ更新する時間を作れていませんが、その分マッチする機会もあるかと思いますので、よろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 01:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ5のセガァル祭りの呪文2

昨日の呪文はまだまだ使えて300ポイント貰えます♪

今日の呪文は、明日の朝までです☆彡


のめのめね ほのはくちしは れけそめや
posted by MJマニア at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

MJ5のセガァル祭り呪文その3

今日の呪文は、

しつろきら
せかあるまつり
るふろつあ


しつろきらせかあるまつりるふろつあ


です。

1行だと、見にくいですが、コピペするには楽ですよね♪

なので両方載せときます☆彡


既にパンサーリングを始めとするアイテムは全て交換済みですが、皆さんの呪文も、コメント頂ければ唱えます♪

よろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 08:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

MJ5のセガァル祭り呪文その4

朝はバタバタしてて更新できませんでしたが、今日の呪文は、

をあむあへ
くぬふこにてあ
へつゆすま


をあむあへくぬふこにてあへつゆすま


です。

今日も3行と1行の両方載せときます☆彡


引き続き皆さんの呪文も、コメント頂ければ唱えます♪

よろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 12:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

MJ5のセガァル祭り呪文その5

ちょっと疲れてモチベーション下がって来ましたが、今日の呪文は、

らさわちそ
ぬつえめひけま
すのまくう


らさわちそぬつえめひけますのまくう


です。

今日も3行と1行の両方載せときます☆彡


引き続き皆さんの呪文も、コメント頂ければ唱えます♪

今日は仕事帰りに半荘A頑張るつもりですので、マッチしたらよろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 12:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

MJ5のセガァル祭り呪文その6

今日から遅い夏休みで、旅行にでかけますが…大雨の予報がずーっと続いてます(笑)

島根方面へ足を伸ばすつもりですが、まぁ雨の方が遊びすぎなくて、体を休めやすいから良いのかな(笑)

今日の呪文です。

すろはちふ
みるおりもぬわ
そきまとい


すろはちふみるおりもぬわそきまとい


です。

今日も3行と1行の両方載せときます☆彡


引き続き皆さんの呪文も、コメント頂ければ唱えます♪

もうちょっとで四人打ち闘王が見えて来ました♪

三人打ちも頑張ってますよ〜☆彡

今なら辛うじて、三重県の地域別にいます(笑)

すぐ居なくなると思いますが^^;
posted by MJマニア at 08:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

MJ5がサーバーダウンで哀しいことに(涙)

MJ5ファンの皆さん、ご無沙汰しています!!

MJマニアです☆彡



仕事帰りに三人打ちリーグを始めたら…

1試合目、先制リーチ後に相手の当たり牌掴む可哀想な展開で2位の-1個。

2試合目、球戦勝利…もALL-NETのサーバーダウンで通信障害から復帰せず無効試合に(涙)

短いアフターファイブだったなぁ〜(笑)
posted by MJマニア at 19:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

