スポンサードリンク

2008年03月07日

MJマニアの自己紹介

はじめまして、MJマニアです。

心機一転MJ4から新たに、一から新規カードを作って始めます。

それに伴い、ブログもプレイ毎に更新して行こうと思います。


続きを読む
posted by MJマニア at 00:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

MJ4バトンが回ってきました。

皆さん、バトンはよくやりますか?

ども、MJマニアです♪

今回、†紅乃☆桜雪†さんと、紀タルさんの両名から、全く同じバトンが回ってきました^^

2名もの方からご指名頂けるなんて、男冥利に尽きるってヤツです^^

謹んで、お受け取り致します♪

続きを読む
タグ:mj4 バトン
posted by MJマニア at 02:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

MJ4&麻雀バトン

ようやくサイコロ街4で、8000サイコロマネーが貯まり、クーポン10枚をゲットすることができました!!

ども、MJマニアです♪

今回は、くろうさぎさん、BADTARさんから、バトンをかっさらってきましたので、やってみようと思います☆彡


…とその前に、ここ数日で相互リンクにして頂いた方を2名ご紹介♪


まずは、すぐるさん。

すぐるの足跡

さとるっぺさん繋がりで知り合いになり、最近お互いにちょくちょくコメントをやり取りさせて頂いていたら、ある日突然、すぐるさんのwebサイトに僕のブログへのリンクがっ!!

ありがたや〜!! と思って、早速こちらからもリンクさせて頂きました!!

すぐるさんとは、稼動地域もご近所ということで、近い内にMJ4を並び打ちさせて頂けたら嬉しいな〜なんて思っています。

さとるっぺさんが出張で名古屋へ来る時に、桜雪さんも交えてみんなでMJ4かっ!?

えー、適当に切り上げて、飲みになると思います(笑)


さて、お次はMJ4界ではトップクラスの有名人、BADTARさん。

大迷惑MJ BLOG

もはや紹介する必要は無いくらいの有名人ですね!!

僕もBADTARさんのセンスある動画ファンの1人で、遠巻きにこっそりいつも眺めていました^^

ところが先日の全国大会決勝でBADTARさんとマッチングしたことから、ちょっぴりお近づきに♪

こんなことがあるんですから、飽きちゃった全国大会も、真剣にやらにゃいけませんな〜(笑)


とまぁそんなわけで、今週は一気にお二人の方から相互リンクにして頂けました♪

ありがたや〜!!

今後ともよろしくお願いします^^


さてさて、それでは本題の、MJ4&麻雀バトン。

行ってみたいと思います☆彡

続きを読む
タグ:mj4 麻雀 バトン
posted by MJマニア at 13:29 | Comment(12) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

