スポンサードリンク

2008年04月21日

MJマニア、MJ4の第6回全国大会予選に駆け込み参加

皆さん、ボーダー超してますか!?

ども、MJマニアです。

ようやく体調も良くなり、10日ぶりに社会復帰できました^^;

そんなわけで、MJ4の第6回全国大会の予選最終日に、駆け込みで参加してきました!!

今日プレイした店の店内が、めちゃめちゃ明るくて、撮影があまり上手くいかなかったのが残念です(涙)

果たしてMJマニアは予選通過なったのか!?

DSC00064.JPG

まずは久しぶりのカード挿入で忘れていましたが、東風レギュラーリーグがC1へ昇格しました^^

ふいの昇格表示だったので、撮影が間に合わず…。


でもまぁ今日はリーグ戦ではなく、全国大会予選にトライしにきたんだもんね〜ってことで全国大会予選へエントリー。

DSC00065.JPG

緒戦、次戦と2着2着と来て、イベント成績は平凡ながら三段へ昇格♪

DSC00067.JPG

途中、他店舗で頑張っているチームメンバーと対決になったりしながら着々と試合数をこなしていく…。

その最中で、経験値が777という気持ちの良い数字になったので記念撮影(笑)

DSC00070.JPG

その後も、まずまずの内容で試合数をこなして行き…四段へ昇格♪

ちょっと自分の想像以上の速度でMJマニア、昇段していきます(笑)

DSC00073.JPG

…が!!

2着や3着が多い僕の麻雀。

ビッグウェーブを掴むことなく、イベント成績は+120で遭えなく終了orz

中部地区で参戦していて、今現在(4/21 0:20)でのMJ.NETで確認できるボーダーは116…。

多分、日付変わったら、ボーダー跳ね上がっているんでしょうね(涙)

というわけでMJマニア、恐らく第6回全国大会は決勝進出ならずっぽいです…orz

DSC00074.JPG

でも今日は、久しぶりに病院以外の外出になり、とても楽しかったです^^

やっぱりMJ4って、本当に面白いですね!!

今回のイベントは(多分)残念な結果に終わりそうですが、また頑張りたいと思います♪

【公式総合】
通算SCORE:+533
平均SCORE:+8.6
収支:0G
平均収支:0G
勝利ポイント:40PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:2PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位:21回
・2位:15回
・3位:20回
・4位:6回
平均順位:2.18位
勝率:33.87%
総局数:314局
最大連勝数:2連勝
最大飜数:9飜
役満回数:0回


それにしてもMJマニア、これだけ試合しているのに…未だ宝箱からアイテムが出ず…(涙)

銀メダルと銅メダルしか手に入りませんもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、スタートアップフェスティバルで貰った

・グリーンリングの枠
・レザーの背景

を装備しましたるんるん

早く宝箱から、初アイテムをゲットしたいです^^;;;

DSC00075.JPG

タグ:mj4 全国大会
posted by MJマニア at 00:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中部ブロック結果出てましたよ。
+116のままでした。決勝でお会いでき…ればいいな。
Posted by 七炎亭得冨老 at 2008年04月21日 10:04
なんと!
そんな事になってたとはつゆ知らず、メールしちゃって失礼しました。
どうにか復活されたようで、良かったです。
私も関東予選通過しました。
決勝で対戦出来る事を楽しみにしてます。
Posted by さとるっぺ at 2008年04月21日 11:29
決勝おめでとうです^^
+116でまさか+130とかまで
ボーダー跳ね上がる事はきっとあるまいw

決勝で誰かと同卓できるといいなぁ♪
次は入選に入れるぐらいスコア出さねば・・・^^;
金・土・日は廃人になってきますw
誰かと同卓したら動画撮ろうかな^^

日本地図の「全国大会決勝」と書かれた
マットで久しぶりに打つので楽しみです^^
麻雀義塾CUP以来の全国大会決勝へ…

まさかの8連勝なるか・・・?
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2008年04月21日 13:07
おっ!ギリで予選通過じゃないですか!?!?
病み上がりだって言うのにさすがですね!
300で予選通過しようが、ギリギリだろうが
要は決勝ですもんね!!
お見事です。
Posted by ワレぽん at 2008年04月21日 16:11
>七炎亭得冨老さん
ありがとうございます^^
僕も七炎亭得冨老さんを初め、ブログで知り合った
皆さんと決勝でマッチできたら良いな…と思います^^

ところで…その溜めは一体…(笑)

ちなみにメインの「あか☆彡」も通過しましたので、
まずはコッチで入賞狙います。幻球欲しいので^^


>さとるっぺさん
いえいえ、こちらこそ用件のみのぶっきら棒な
遅延返信になり申し訳なかったです^^;

決勝…さとるっぺさんと当たる時は4位取った
直後とか、そういうタイミングが良いですねぇ(笑)


>†紅乃☆桜雪†さん
僕は土曜日に一番シャカリキ打つと思います。
まずはメインから頑張りますので、「あか☆彡」
という名前も覚えておいてください^^

マッチできると良いですね♪


>ワレぽんさん
19試合やって、5-6-5-3でした^^;

流石なんて言われる打ち手じゃないです(笑)

メインの累積戦績をご覧になったら、きっと
笑われますよ♪

MJマニアは、サブということもあって、良い
感じにリラックスして打てているのが好成績に
繋がっている感じです^^

でも決勝はワレぽんさんの仰る通り、頑張りた
いですね!! お互い頑張りましょう♪
Posted by MJマニア at 2008年04月22日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

