スポンサードリンク

2008年04月02日

MJマニア、久々のMJ4プレイ!!

皆さん、順調にMJ4の勝利ポイントは増えていますかっ!?

ども、MJマニアです♪

実に7日ぶり…になるのかな? 久しぶりにMJ4を打ってきました^^

start005.jpg

と、本題に入る前に、前回の度数ゼロ以降のコンティニューの話。

この日、丁度メインカードでカード更新をしました所、やっぱり250度数からスタートできました♪

ですのでマイナス度数(?)までコンティニューしまくればしまくるほど、ちょっぴりお得です(笑)

こんなことに気が付いてしまう、小市民なMJマニアでした(爆)


さてさてMJマニア久々の出撃です!!

といっても花見に出かけた先で、カラオケ屋の空き部屋待ち時間で(笑)

ニッチな時間もMJ4に使ってしまう、廃人っぷりに乾杯(ぉぃ


さてさて、まずはリーグ昇格を受け取り♪

tc2.jpg

と気合入れたものの、すぐにカラオケ屋から呼び出しがかかってしまい、この日は1試合しかやれませんでした(涙)

結局3位を1回…バッド(下向き矢印)


ところが悲しむなかれ、翌31日にも友人と少し時間があったので、MJ4を楽しむ時間を作れました♪

結局、6試合しかやれず、1位3回、3位3回といった感じでツキ自体はイマイチな感じでしたが、何とか二段に昇格!!

2dan.jpg

あと1試合でリーグの規定試合に到達といった所でしたが、時間切れとなりまして、それは次回のお楽しみということになりました^^

とはいっても、ギリギリな感じですので、昇格を出すには次回トップか、プラスの2着が必要な感じです^^;

league001.jpg

今日は「東風戦」の1試合で、20000点の原点持ちで3着になった時は、評価ポイントが15個も貯まったり、なかなか我慢の展開が多かったです。(写真撮り忘れた〜バッド(下向き矢印))

でもこの3回の3着を、1回くらいは2着にしたかったです。この辺りが僕の弱さですね。

きっと上手い人なら、何とか粘って回してやりくりしたんだと思います。

何とか…頑張って上手くなりたいです!!


【公式総合】
通算SCORE:+385
平均SCORE:+9.39
収支:0G
平均収支:0G
勝利ポイント:31PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:2PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位:15回
・2位:9回
・3位:14回
・4位:3回
平均順位:2.12位
勝率:36.59%
総局数:204局
最大連勝数:2連勝
最大飜数:9飜
役満回数:0回
posted by MJマニア at 02:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら^^;
それは失礼致しました^^;
二段昇格おめでとうです^^
オイラはまだ六段ぐらいでウロウロしてます^^;
いい加減昇格したいですね^^;
4位が圧倒的に少ない人はうまいと思いますよ^^;
オイラは4位を減らす腕がないので、
段位があがらないんでしょうね^^;
精進しますw
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2008年04月02日 07:14
自分はmj3時代は1が一番多くて
2−3ー4が同じくらいでした。
でも今は4位が2番目に多くなりました・・・・
完全にトップ ラス麻雀になりました・・・・
Posted by くろうさぎ at 2008年04月02日 09:33
ラス少なくていーなー
自分の戦績は(特に秋刀魚)もー見るに耐えないw
やんなっちゃうわ(´ー`)
4では戦績リセットせずに頑張るつもりですが・・・
Posted by ピンク忍者★R at 2008年04月02日 15:09
2段おめです。ここまで余裕みたいで、ステキな平均順位ですね!
ワシのサブの秋刀魚の平均順位より遥かにいいです(爆)
その平均順位を通算1000局で保てれば、余裕で全国ランク載りますね!
がんばってください(>_<)
Posted by ワレぽん at 2008年04月02日 16:40
>†紅乃☆桜雪†さん
僕のメインも3位が多いので、やっぱりちょっと
自分の打ち筋はまだまだだなぁ〜って思ってい
ます。

全国ランカーの人たちは、打ち筋は人それぞれ
なんだけど、成績はキッチリ逆三角形ですから
ねぇ…。

やはり次元の違いを感じています…トホホ。

お互い上を目指して頑張りましょう!!


>くろうさぎさん
幻球戦が絡んでくると、どうしても無理しちゃ
いますもんね^^;

僕のメインも今日、ポコポコで再び覇者へ降格
しちゃいましたorz

お互い頑張りましょう!!


>ピンク忍者★Rさん
メインが最初、4位が一番多かったです^^;

今でも際どいんですが、少しずつ成績良くなっ
ていった…んですが、今日2度目の闘王→覇者を
くらいましたorz

傷心中(笑)


>ワレぽんさん
なはは(笑) まさか〜^^;

すぐメッキが剥がれると思いますorz
Posted by MJマニア at 2008年04月03日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

