スポンサードリンク

2008年03月27日

MJ相互リンクに、MJ3evoサイト(VIP最強雀士さん)を追加♪

MJ相互リンクに、MJ3evoサイト(VIP最強雀士さん)を追加しました♪

MJ3EVO時代の、第3期三人打ち王座に輝いた、VIP最強雀士さんに、相互リンク頂きました♪

MJ3evoサイト

VIPさんのサイトでは、本当に色んなことを教わりました。

特に不慣れだった三人打ちの戦術面に関して、かなり参考にさせて頂きました。

対局されている動画もたくさんアップされており、とても参考になります。

以前、一度だけメインカードでマッチしたことがあり、もしかして…遂に僕もニコニコデビュー!?

なんてウキウキしていましたが、残念ながらその時の対局は録画されていなかったみたいでした(笑)

MJ4でも再びマッチできる日を、楽しみにしています。

実は密かに、mixiでもマイミクだったり♪

VIPさん、今後ともよろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | MJ相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。