スポンサードリンク

2008年03月16日

MJマニアのノーラス記録

皆さん、麻雀勝ってますかっ!?

MJマニアです♪

今日(もう昨日)は、21時からMJ4しに行って来ました!!

start003.jpg

今日は3時間、みっちり打って来ました!!

本日、五級から始まったMJマニアでしたが、二級まではスクスク育って行きました。

二級からは、壁…というほどではありませんでしたが、3回連続3位を取るなど、ちょっとてこずるも、どうにか一級へ。

直後、再び2回連続3位を取り、初の降格戦を経験しましたが、ここから3連続2位で、どうにか降格を経験することなく、当面の目標だった初段に昇格することができました♪

下は残念ながら昇段時の撮影に失敗してしまったので、現アバターの写真ですバッド(下向き矢印)

1dan.jpg

それにしてもMJマニア、アイテムが1つも手に入りません…もうやだ〜(悲しい顔)

初めて手に入れたアイテムは、銀メダルでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ginmedal.jpg

次回はいよいよリーグ戦に参戦しようと思います。

今度打つ時は、何かアイテムが出ると良いなぁ〜と思っています^^;

【公式総合】
通算SCORE:+233
平均SCORE:+11.1
収支:0G
平均収支:0G
勝利ポイント:19PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位:7回
・2位:6回
・3位:8回
・4位:0回
平均順位:2.05位
勝率:33.33%
最大連勝数:2連勝
最大飜数:9飜
役満回数:0回


密かに今の所、ノーラスです♪ どこまで続けられるのかexclamation&question

MJマニアのノーラスを止めるのは…貴方かもしれないexclamation×2


P.S.

でもブログ徘徊していた時に見つけた、麻雀荒法師さんの半A33連続ラス無し記録には決して敵わないです^^;

戦っているフィールドが違い過ぎ(笑)
posted by MJマニア at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう黒帯ですか^^
オメデトさんです!

意外に更新がマメでびっくりしてます(笑)

今の内に連勝記録もチャンスじゃないですか!
期待してます^^
Posted by hanao at 2008年03月17日 22:35
>hanaoさん
いえいえ、初段で黒帯だなんて(笑) やっと白帯
で試合に出して貰えるようになったくらいです^^;

連勝記録は、なかなか伸びないですね(笑)

どうしても4位を取らないように打とうと思うと、
無理をしなくなるので^^;

僕には「常勝不敗の雀士」という肩書きは貰え
そうもありませんです(涙)
Posted by MJマニア at 2008年03月18日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89720566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

