スポンサードリンク

2008年03月13日

MJマニアは今日も行く…(笑)

最近、高い手上がってますかっ!?

ども、MJマニアです♪

昨日の好調な滑り出しに気をよくしてしまい、今日も一仕事終えた後からMJ4をプレイしに行っちゃいました(笑)

start2.jpg

今日も初戦は幸先良くトップるんるん

も、次戦では、東一局から大変なことに!!

軽めの手牌だったので役牌を一鳴きし、二副露のポン聴に構えた直後、下家の親からリーチが…。

これはピィィィィンチ!!

こちらは安いながらも両面聴牌だったので頑張って押す…も、雀頭にしていた押せない4索を掴まされ、4索を暗刻にしたまま一旦オリ(涙)

ぐるっと回って、ドラの6筒単騎のトイトイで張り返す手(チョキ)

…も、持ってきたのは7索どんっ(衝撃)

ドラも7索も切れないよ〜とあたふたしていたら、時間切れで7索がツモ切られ…ロン!!雷雷雷

完全に読みきっていたわけではなかったけれど、悪い予感の通り親の待ちは4−7索…。

いきなり12000点を振り込んでしまい4位の危機にもうやだ〜(悲しい顔)

まだ東一局だ…と思い直し、何とか振らず上がらずで粘っていたら、上家と僕が8000点同士の同点でオーラスを向かえることになりました。

このまま終わると席順でラスになってしまうので、気合を入れて望むも、またもや下家からリーチあせあせ(飛び散る汗)

絶対に振れない…と思っていたら、運良く上家から下家のロン牌が出てきて2600点の放銃^^;

ギリギリ3位で終わりました。

その後も2試合やって3位・2位。

五級に昇格した所で、今日は終わりにしました^^;;;

5kyu.jpg

まだ始めたばかりですので局数が少なく、1回振り込んだだけで、振り込み率が一気に跳ね上がるのは、精神衛生上よくないですね(笑)

最初のうちは、あまり成績を気にせず打って行きたいと思います^^

【公式総合】
通算SCORE:+96
平均SCORE:+13.71
収支:0G
平均収支:0G
勝利ポイント:9PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位:3回
・2位:2回
・3位:2回
・4位:0回
平均順位:1.86位
勝率:42.86%
最大連勝数:2連勝
最大飜数:9飜
役満回数:0回
posted by MJマニア at 03:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「4位の危機に」にひっついてる絵文字
ひどいですね(笑)

4位が0も凄い^^

日記のタイトルですが番号打ったら良くないです?
「今日も行く」はかなりの数だと思うんで(笑)

冷やかしです^^
Posted by hanao at 2008年03月13日 11:39
打ち筋グラフ全部MAXすげー(・∀・)スゲースゲー
戦績もラスなしでお見事ですね♪

↑hanaoさんのコメ読んで絵文字見に上に戻って吹いたー!!w

確かにありゃひどいwww
Posted by ピンク忍者☆R at 2008年03月13日 22:41
>hanaoさん
いやぁ〜まだ7戦ですから^^;

絵文字…意識してなかったところでウケたみたいで
良かったです(笑)

今週は…週末に少しでも打てたら良いな〜と思って
います^^


>ピンク忍者☆Rさん
全MAXはこの日の開始時でして、現在はもちろん
悪化しています^^

毎回、カード差した時に出る画面をトップに持っ
てこようと思っています♪

ラス無しは…今の所ツイてます^^;

このままの割合で続けば良いんですけど、そんな
に甘くは無いでしょう(笑)
Posted by MJマニア at 2008年03月14日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

