スポンサードリンク

2008年03月12日

MJマニアの旅立ち

ども!! MJマニアです♪

今日はいよいよMJ4のカードを作り、挑戦してきました!!

start.jpg

新しいMJ4メンバーズカードに描かれているシンボルは「五萬」でした!!

これから暫くこのカードとの付き合いが始まります。

ドキドキした気持ちでMJ4のサテライトにカードを挿入。

「MJマニア」で名前を登録し、アバターには癒し系を選択。

僕は男ですが、メインカードがビジュアル系ですので、少しでも重複しないアイテムを集められたら良いな…と思って女性アバターにしてみました^^;


打ち始めは自動理牌になっており、鳴き設定も通常設定、更に強打感度もONになっており、ちょっと強くタッチパネルを押したらバチン!! となってビックリしました^^;

慌てて強打感度をOFFにし、理牌をとりあえず手動に切り替え、鳴き設定を特殊鳴き設定に変更。

とりあえずこれで、いつもの調子で打つことができます♪


…とか何とかやっている間にみるみる手がまとまっていき…聴牌即リーをかけると…。

しゅわわわわ手(パー)手(パー)手(パー)

なんと一発ツモぴかぴか(新しい)


これが裏ドラまで乗ってしまい、とんでもない手になってしまいました!!

2peko.jpg

リーチ・一発・ツモ・平和・二盃口・裏ドラ2

という、開幕から超絶スタートダッシュの倍満!!

何とも幸先の良いスタートになりました♪

もちろん(?)このまま逃げ切って1位を獲得グッド(上向き矢印)

これで九級に昇格です♪


この後も、トップで八級に昇格し、その次は2着で更に七級へ昇格できました!!

7kyu.jpg

とりあえずこれにて今日のMJ4対局は終了です^^

これからもちょくちょくプレイして、更なる高みを目指して行きたいと思います!!


【公式総合】
通算SCORE:+96
平均SCORE:+32.0
収支:0G
平均収支:0G
勝利ポイント:7PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位:2回
・2位:1回
・3位:0回
・4位:0回
平均順位:1.33位
勝率:66.67%
最大連勝数:2連勝
最大飜数:9飜
役満回数:0回
posted by MJマニア at 01:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んーーそのクラスで打つのは反則に
ならないんですか?(笑)

いきなりのリャンペーか・・・・
同じ卓についた人はたまらんでしょw

そんなMJマニアさんには「りんかけ」の
あの台詞が良くに似合う!

天才と凡人の差を・・・w

スタート倍満オメデトです♪
Posted by hanao at 2008年03月12日 19:50
>hanaoさん
いやぁ〜一発も二盃口も、ツイてただけです^^;

僕の実力はまだまだなので、これからまた腕を磨いて行きたいと思います!!

お祝いコメントありがとうございます♪
Posted by MJマニア at 2008年03月13日 03:12
すげースタートに吹いたwww
さぞかし気持ちよかったでしょーね(´∀`*)ウヒョー

ちなみにカードのウーワンも僕と一緒w
まー自分のはもーすぐ度数切れますがw

その調子でとりあえず段逝っちゃってくだせー^^
Posted by ピンク忍者☆R at 2008年03月13日 22:37
>ピンク忍者☆Rさん
同卓者の方々が、僕の「よろしく」チャットに快く
返事を頂いた直後の出来事だっただけに、ちょっと
気まずい思いをしながらのアガリでした(笑)

最近になって、3人打ちリーグは初段になっていな
くても参加できることを知ったので、今度は3人打
ちリーグにも参加してみようと思います^^

頑張りまーす☆彡
Posted by MJマニア at 2008年03月14日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。