スポンサードリンク

2011年10月26日

MJ5がサーバーダウンで哀しいことに(涙)

MJ5ファンの皆さん、ご無沙汰しています!!

MJマニアです☆彡



仕事帰りに三人打ちリーグを始めたら…

1試合目、先制リーチ後に相手の当たり牌掴む可哀想な展開で2位の-1個。

2試合目、球戦勝利…もALL-NETのサーバーダウンで通信障害から復帰せず無効試合に(涙)

短いアフターファイブだったなぁ〜(笑)
posted by MJマニア at 19:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニアさんこんばんみ〜

勝った試合が無効は切ないですね(;_;)

時に、
あたい今日もだめだめでした…orz
Posted by ぶたのかくに at 2011年10月27日 00:19
闘王昇格真近とはうらやましい限りです!
MJ5になってから私は大回収期!!!
上がり率も振込み率も18%台ともう終わってます・・
サブカあわせてマイナス500近くやられてます。
王者スタート、なんとか王者で地域ランキングからも消滅の勢いです。
回収期脱却技術、ご教示下さい!!
Posted by ☆犬吠崎春菜☆ at 2011年11月01日 15:36
試合お疲れ様でした ご健闘をお祈り申し上げます
Posted by フレッシュマン at 2011年11月22日 18:25
いつも拝見させて頂いております 試合お疲れ様でした ご健闘をお祈り申し上げます
Posted by フレッシュマン at 2011年11月22日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

