スポンサードリンク

2011年09月17日

MJ5のセガァル祭り呪文その6

今日から遅い夏休みで、旅行にでかけますが…大雨の予報がずーっと続いてます(笑)

島根方面へ足を伸ばすつもりですが、まぁ雨の方が遊びすぎなくて、体を休めやすいから良いのかな(笑)

今日の呪文です。

すろはちふ
みるおりもぬわ
そきまとい


すろはちふみるおりもぬわそきまとい


です。

今日も3行と1行の両方載せときます☆彡


引き続き皆さんの呪文も、コメント頂ければ唱えます♪

もうちょっとで四人打ち闘王が見えて来ました♪

三人打ちも頑張ってますよ〜☆彡

今なら辛うじて、三重県の地域別にいます(笑)

すぐ居なくなると思いますが^^;
posted by MJマニア at 08:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふこのやさむわかろうぬるもよねはる

宜しくお願いします♪
Posted by がんばろう日本 at 2011年09月17日 19:56
みわとらきみよあはやいころちるへさ
★有効期限:2011/9/19(月)7:00
Posted by がんばろう日本 at 2011年09月18日 09:01
ほあくようはよほてほるしりのりえて

お互いよろしく八分音符
Posted by たかのり at 2011年09月21日 14:09
闘王目前とはうらやましい。
自分はサブでたまーにしか打てない環境にいますがいつか球戦希望ですw
Posted by 三天寺 at 2011年09月21日 14:30
まにてのつ をこにわしをう ひあすいは
お願いします!! コピペしまくったところ現在80位 チョーうれしい!!! 
 
Posted by あおばら at 2011年09月21日 17:48
すいません 前回のまちがえました
るのてらね かひむくおかそ らそとをへ
(有効期限:2011/9/23(金)7:00)
です。 今日45位になってました。めざせ30位!!
Posted by あおばら at 2011年09月22日 17:03
みなこむこ せがぁるまつり えひくほら
まちあこる せがぁるまつり らおろつぬ
Posted by いか at 2011年09月25日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

