スポンサードリンク

2011年08月09日

MJ5 初打ちして来ました!!

MJ5ファンの皆さん、ご無沙汰です!!

MJマニアです☆彡

僕も仕事帰りに打って来ました♪

MJ4の最終成績は、風神×7個でしたので、MJ5は王者からスタートになりました♪

心機一転、頑張りましょう!!


MJ5からはプロリーグの参加条件に、待望の「上級段位」が付加されたので、早く秋からのプロリーグが待ち遠しいです♪

毎日が幻球バトルみたいになるかと思うと、ワクワクします☆彡


MJ5をプレイした感想は、ロケテストでかなり不評だったパチンコみたいなアガリ音が、一定の条件の時だけ鳴るように変更された他、今日打った限りではガセ白い手も一度も出なかったので、一先ず安心しました。

自分含む二軒リーチの時に、相手の現物以外の牌をツモ切る時の演出がまだ余計ですが(笑)


とりあえず今日の戦績はイマイチで、球は2個減っちゃいました。

携帯にからブログに、一日戦績のトルカを送信するとどうなるか、この記事でテストしてみます(笑)

また明日も打とうと思いますので、マッチしたらよろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
MJ5でもご活躍期待しております!
今は九段ですが、マッチした時はよろしくお願いします!!
Posted by いだに at 2011年08月10日 18:12
無筋のロックオンはいらんですね…キャラクター(しょんぼり)

また、倍満の爆発は心が折れます…キャラクター(しょんぼり)
Posted by ぶたのかくに at 2011年08月11日 23:34
>いだにさん
コメントありがとうございます!!
MJネームも「いだに」さんですか?
マッチ楽しみにしています☆彡


>ぶたのかくにさん
跳満でも後から爆発しますね(笑)
Posted by MJマニア at 2011年08月14日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。