スポンサードリンク

2011年02月20日

MJ4…どころではない状況orz

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニアです♪

先日のゲーセンに掲げられてたポップですが、MJ5の導入予定が7月に修正されていました。

どうやらMJ5は7月みたいです☆彡


さて昨日は東プロでスコボコに負けて帰って来たわけですが、それ以上にショックなことがありまして…。

ちょっと立ち直って、いつもの生活ペースに戻るには時間がかかりそうなのですみません。

幻球がガッツリ減ってるのは、MJオープンのランキングから見て貰えたら解ると思います(笑)

そしてS2へ降格します。(上記理由でとても21日までにMJやれる状況になく…)

立ち直ったら、また書きます。

コメントレスも、その時まですみません。(ちょっとのことなのですが、そのちょっとが…)

モバも、仲間に影響の出るのを最小限に止める所までは頑張りますが、いつもの勢いではやれそうもありません^^;

とりあえず、また元気になったら更新します^^;;;
タグ:mj4 MJ5 東プロ
posted by MJマニア at 13:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニアさん毎度です

何か事件発生ですか?
あたいはのんびり待ってます
Posted by ぶたのかくに at 2011年02月20日 13:58
いつも拝見させていただいております!お疲れ様でした。ご健康にはご十分にお気をつけて下さいませ
Posted by フレッシュマン at 2011年02月20日 14:10
元気になるまでお待ちしてます(´・ω・`)
マッチしないかなぁと自分も昨日結構打ちましたがマッチせずスコアもボロボロでした(つД`)
Posted by 三天寺 at 2011年02月20日 14:27
事件発生ですか…

どうぞごゆっくりあせらずに元気になってください!!

帰宅をゆっくりお待ちしています ノシ
Posted by inemuri at 2011年02月20日 18:38
気長に更新お待ちしています・∀・
早い快復を祈っております☆
Posted by ジョルジュ at 2011年02月22日 22:11
僕も不調でMJの成績が下がるのが怖いです・・・

MJマニアさんのブログで元気を貰っているので元気なMJマニアさんのブログ更新を楽しみにしてますー
Posted by NO-NAME at 2011年02月23日 19:52
いつもここで勉強にしているものです(@_@)

早く元気になって下さいね(>_<)
Posted by おやじ at 2011年02月23日 22:13
マニアさん 大丈夫ですか?(´。`)
早く元気になって下さぃйё上向きカーブ矢印てれてれ
ブログ更新 楽しみに待ってまぁすおやゆびサインきらきら
Posted by 白虹 at 2011年05月10日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186857895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

