スポンサードリンク

2011年02月04日

MJ4 第7回MJオープン予選Aブロック

最後、悔しい親被り3着でしたが、自己ベスト+229

予選通過できたら良いなぁ〜〓
20110204213641.jpg
posted by MJマニア at 21:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニアさんこんばんわm(_ _)m
予選行けそうですね〜
おめでとうです!!

あたいは最後あがれば逆転トップで予選通過出来るって場面でかんちゃんに刺さりました…orz

明日またがんばります!!
Posted by ぶたのかくに at 2011年02月04日 22:52
予選通過おめでとうございます♪
決勝のボーダーも鬼畜ですが、
頑張ってくださいね♪
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2011年02月05日 09:23
いつも拝見させていただいております。予選通過おめでとうございます!ご成功を心からお祈り申し上げます
Posted by フレッシュマン at 2011年02月05日 16:19
>ぶたのかくにさん
僕がろくに返事もできていないのに、いつもいつも
コメント本当にありがとうございます!!

とっても励みになっています♪

何とか予選ボーダーが+223で止まってくれたので、
決勝いけます^^

明日はシャカリキ頑張ってきます!!

ぶたのかくにさんとも、いつかマッチできると
良いですね♪

一番マッチを楽しみにしている人が、ぶたの
かくにさんです^^

これからもよろしくお願いします☆彡


>桜雪さん
決勝、第1回では別カードで入選止まりだった
ので、今回こそシード権ゲットしたいと思い
ます♪

頑張りま〜す☆彡


>フレッシュマンさん
ありがとうございます!! 3月からMJ5が稼動する
ので、それまでに神になれたら良いなぁ〜と思い
つつ、今の稼動量では無理だろ…って自分で自分
にツッコミ入れてます(笑)

頑張ります☆彡
Posted by MJマニア at 2011年02月05日 17:22
予選通過おめでとうです♪
僕も+208といいところまでいったんですが予選通過出来ませんでした(-_-;)
今日も頑張ってきます(^O^)
Posted by ★神将奮迅☆ at 2011年02月05日 18:29
自分は規定だけ打ちましたが・・・orz
通過すげーw 決勝での健闘祈ってます^^
Posted by 三天寺 at 2011年02月05日 23:50
本日の本選御健闘を!!
Posted by inemuri at 2011年02月06日 11:22
MJの豊富な情報があって面白いですね^^
良かったら相互リンクをお願いできませんか?

麻雀の雀龍.com http://www.mj-dragon.com/

↓こちらでリンクさせて頂きました。
http://www.mj-dragon.com/linkmj/blog/blog06.html

今後も注目させて頂きます♪
Posted by 慶次@麻雀の雀龍.com at 2011年04月12日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184206481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

