スポンサードリンク

2011年01月29日

MJ4第15回幻球バトル結果

MJ4ファンの皆さん、おはようございます!!

MJマニアです☆彡

結局、受付終了間際でこの成績…最後も連続ラスで結果はMJ賞すら貰えませんでした(涙)

でもたくさんの読者の方々や、怪盗・海賊仲間の方々とマッチできて楽しかったです♪

また頑張ります☆彡
20110129090357.jpg
posted by MJマニア at 09:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も成績振るわずでした(´・ω・`)
また頑張りたいと思います(`・ω・´)
Posted by 三天寺 at 2011年01月29日 16:20
マニアさんおぱちょですm(_ _)m
幻バトおつでしたm(_ _)m
あたいびびりなんで幻バト参戦したことないです…orz

その日は雀荘対決してましたw
メンバー勝利+リーグ昇格内定です
Posted by ぶたのかくに at 2011年01月30日 11:35
マニアさんちゃ〜す(・∀・)♪

幻バトは7試合で珍しく入賞スコア出たので即やめでした(笑)

来月東プロでのマッチ期待してます(´∀`)♪

マニアさんと球戦…(・∀・)ワクワク♪
Posted by 絶(怪盗アナゴ) at 2011年01月31日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

