スポンサードリンク

2011年01月21日

MJ4第19回全国大会

MJ4ファンの皆さん、遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。

ども、MJマニアです♪

Twitterでは新年のご挨拶を呟きましたが、ブログ更新が全くできていませんでした^^;

ようやく落ち着いてブログを更新する時間がこの週末を迎えようとしている金曜日に取れましたので、今こうして更新しています。

前回の近代麻雀CUPはどうにかこうにかギリギリ入賞することができました♪

応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

ただ2011年に入ってからのMJ4の成績は絶不調…。

もちろん腕が無いというのもありますが、それにしても酷いです。

正直、かなり凹んだりもしましたが、チームメンバーや一緒に遊んでくださる皆さんが居るおかげで、なんとか立ち直ることができました^^

明日(1月22日)は、第19回全国大会にシャカリキ挑んできますので、マッチしたらよろしくお願いします☆彡


P.S.

先月と本日、それから10月も合わせて4度も名前を偽って悪質な書き込みをされている四日市大学の学生さんへ。
(最初は「野次ろう」→「与太郎」さんの名前を語り、今日は僕)

4度も書き込んで頂けたお陰で、そのログから大学へ協力を要請し、貴方個人を特定することは造作も無いことですが、今の所はそこまで大人気ないことはしないつもりです。

ただこれ以上の迷惑行為を繰り返されると迷惑ですので、くだらないことはヤメて頂けませんか。
posted by MJマニア at 22:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニアさんあけおめですm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

近代CUPはぎりぎりの入選でした…
私のアームでは入賞は高嶺の花です…

っが、今回の秋刀魚大会は一瞬の煌めきで入賞確定出ました(419)

マニアさん明日がんぶってくだぱい
Posted by ぶたのかくに at 2011年01月22日 21:33
あっ、今日でしたね…
連投すみませんm(_ _)m

結果はどうでしたか?
Posted by ぶたのかくに at 2011年01月22日 22:21
はじめまして!!

去年の12月中旬頃からmjを始めました!!
いねむり
です!!

mjマニアさんのこのブログはほぼ全て見せていただきました!!
これからも昇段するための参考にさせていただきたいと思っています。
(ラスをとらないようにというアドバイスが特に役立ってます!!)
よろしくです!!

因みに今回初めて全国大会に挑戦しました!!
ボーダーは変動するんですね…
4連勝等しましたが…やっぱりラスをとってしまい…
自己ベスト122です。
まだまだですががんばって上達したいと思います!!

マニアさんいつもどうりがんばってください!!

今日はリーグ戦をしようと思います!!
いつかマニアさんともマッチできるまで成長するぞ!!

これからもよろしくです。
Posted by inemuri at 2011年01月23日 10:39
名前のおやじは、mj4の名前です。(^^)
10月頃からmjをやりだしました。
今の級は初段です。

まだまだmjについて良く知らないので
ここを見て勉強さして頂きます(^^)

よろしくです。
Posted by おやじ at 2011年01月23日 11:19
連レスすみません<(_ _)>

さっき母さんの買い物についていって
ゲームセンターで10分程度mjしました。

大三元あがれました(^^)(^^)
アイテムは、UFOの枠?
Getしました!!

今日今からmjやりに行きます。
1000$しかないのでピンチだぁ〜
Posted by おやじ at 2011年01月23日 12:03
あけましておめでとうございます( ^ω^)
今年こそはどこかでマッチすることを願いつつプレイしていますのでよろしくお願いします(´ω`)
Posted by 三天寺 at 2011年01月23日 13:55
以前の記事で経験値2倍ボタンは押さない方が良いと言うものがあったと思います。

今日そのボタンが現れました!!
そして押した結果…
-9000のぶっ飛び食らいました…orz

三段から一気に一段降格圏内に…懲りずにもう一度2倍ボタンを押してコンテニュー!!
けっかは+26。
(東風リーグ降格圏と維持圏の間・秋刀魚は昇格)
とまあまあですね。

マニアさんのアドバイスに従っていれば(泣)
でも次も押してしまうと思います(涙)

なかなか三段から上がれないのですがコツ等ありますか?降りるタイミングとか…難しいです。

長々と書いてしまいました。
すいませんm(._.)m
Posted by inemuri at 2011年01月23日 19:42
お久しぶりです。(^ω^)
1年以上もブログ放置申し訳ありません(−−;
とある事をきっかけにブログ熱が冷めてしまった事もあり、そのまま更新する事もなく、またMJからもしばらくは遠ざかっていました。
最近また自分のブログを見直した所・・・ブロガー仲間が大分この1年ちょっとでいなくなっていた事を知りました。(;ω;)
去年の夏ごろからまたちょくちょくやり始め、今大会にはメイン・サブ両方で参戦しております。
マニアさんの所は相変わらずの盛況ぶりですね。
しかもいつの間にか神龍にまで♪
おめでとうございます。
もう少し時間に余裕が出来たら、再開するかもしれませんが、その時はよろしくです。^^
ではでは^^
Posted by ゆたろう at 2011年01月23日 23:12
おめでとうございます、そしてゴブサタしております、部隊です。
マニアさんとの差が全く埋まらず、どんどん開いていくばかりですが、今年も宜しくお願い致します♪
Posted by BC部隊 at 2011年01月24日 10:50
やった〜(^^)//昨日絶好調でした!!数え役満を初めてあがりました。♪
昨日で、初段 → 3段になれました!

そろそろ受験も始まるので勉強しなくては。中3なので^^;
Posted by おやじ at 2011年01月24日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

