スポンサードリンク

2010年12月23日

MJ4近代麻雀CUP決勝

MJ4ファンの皆さん、お久しぶりです!!

MJマニアです☆彡

今日はツィッターで呟いた通り、近代麻雀CUPの決勝に参戦して頑張って来ました!!

写真の通り、結構頑張りましたが、スコアを集中させることが出来ず+165止まりでした。

土曜日は野暮用で打てないので、明日また仕事帰りに、少しチャレンジしてみようと思います☆彡
20101223211840.jpg
posted by MJマニア at 21:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はイベントでのマッチありがとうございました。オーラスの倍満はお見事でした。字牌の対子落としに意気込みが感じられました。
Posted by ちゃま at 2010年12月23日 22:20
>ちゃまさん
手も足も出ず完敗でした冷や汗
でも楽しかったですウィンク
またマッチしましょう☆彡
Posted by MJマニア at 2010年12月23日 22:34
マニアさんこんちわ(´∀`)ノシ♪

オイラはまだ+93です(笑)

イベントマッチした際は優しくロンして下さい(笑)

初めてのカキコでした(・∀・)♪
Posted by 絶(怪盗アナゴ) at 2010年12月24日 15:08
>絶さん
優しくツモります(笑)
今晩と、日曜日に打ちますので、マッチしたらよろしく☆彡
Posted by MJマニア at 2010年12月24日 18:30
マニアさんめりくり
私は+161なので残念賞に落ちそうです…
日曜から出張なので明日しゃかりきにがんばります!!
マニアさんもがんばって下さいね
Posted by ぶたのかくに at 2010年12月24日 21:40
23日打ちにいけばマッチ出来たのかもしれん(´・ω・`)
自分はかなり久々に入賞が出ました^^
調子は悪くはなさそうなので頑張ってください(`・ω・´)
Posted by 三天寺 at 2010年12月25日 17:38
マニアさんこんにちは!いつもお世話になっております!今後のご活躍を心からお祈り申し上げます
Posted by フレッシュマン at 2010年12月27日 15:34
新年あけましておめでとうございます!今年マニアさんにとりまして、飛躍できる良い一年でありますように
ご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます平成23年元旦
Posted by フレッシュマン at 2011年01月05日 20:36
新年あけましておめでとうございます!今年マニアさんにとりまして、飛躍できる良い一年でありますように
ご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます平成23年元旦
Posted by フレッシュマン at 2011年01月05日 20:38
>ぶたのかくにさん
亀レスすみません^^;
何とか近代麻雀CUPはギリギリ入賞できました^^
ぶたのかくにさんも入賞できてると良いな〜♪


>三天寺さん
何とか入賞できました^^;


>フレッシュマンさん
新年のご挨拶、本当にありがとうございます。
大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろし
くおねがいします!!

明日、サンマイベント頑張ります☆彡
Posted by MJマニア at 2011年01月21日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

