スポンサードリンク

2010年10月26日

第5回ディフェンスコンテストと東プロ第4週

MJ4ファンの皆さん、ディフェンスコンテストの結果は如何でしたか!?

どもMJマニアです☆彡

僕は週末、風邪ひいて体調の悪い中、それでも何とか時間を作って頑張って来ました!!

第3期、第4期に引き続き、3期連続入賞を狙ったのですが…残念ながら入選止まりでした(涙)

そればかりか東プロ第4週はかなりの難産で、S1維持を出すのに80試合もかかってしまいました^^;

月間スコアはボーナス込みで1300くらいあるので、次回の参加権は大丈夫そうですが、なかなかツライ週末でした…。

と、これは先月に引き続き、幻球バトルでまたまた好成績を収めるフラグかな…!?

なんて妄想モード全開の今日この頃です♪


今回、ホントに厳しかったですが、道中で、しゅんちゅんさんや、赤い減数分裂さんといった、強豪読者さんたちと熱い(チャット!?)バトルなんかもあって、結果は残念でしたが楽しく遊ぶことが出来ました♪

携帯怪盗ロワイヤルのイベントがカオスだっただけに、こんな結果でもMJ4が良い癒しになりました(笑)

何はともあれ、ディフェンスコンテストお疲れ様でした!!

上級段位の皆さん、幻球バトルでマッチしたらよろしくお願いします☆彡
20101026223008.jpg
posted by MJマニア at 22:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入選おめでとうございます♪
僕もなんとか頑張りまして、36局出まして入賞出来ました^∀^
幻球バトルでマッチしたときはよろしくお願いします♪
Posted by ☆神将奮迅★ at 2010年10月27日 02:19
ディフェコン乙でしたw
自分も幻バトフル参加する予定ですので、マッチしたらヨロシクお願いしますー♪
Posted by みやび at 2010年10月27日 03:01
ディフェコンお疲れ様でした。

自分も入選で終わり、入賞できませんでした。

もう一年以上入賞取れてません・・。
Posted by wanpo at 2010年10月27日 08:22
お疲れさまでした!!
入賞できました!!
先日、東プロでマニアさんだ!!と思いきや.......
ニセMJマニアさんでした!!残念..
マッチした際はよろしくお願いします!!
Posted by ひで at 2010年10月27日 09:48
こんにちは!
はじめまして、kuro☆ponといいます♪

ディフェンスコンテストは34局でギリギリ入賞でした、ラッキーです!

あのー、MJ4EVOやってて、マニアさんのブログよく見させてもらってます ^O^

MJ友達欲しいので、私もブログ頑張ろうと思いますー!
リンク張らせてもらいました、よかったら私のも相互リンクお願いします☆

幻球バトルでマッチした際はよろしくです!
Posted by kuro☆pon at 2010年10月27日 11:49
>☆神将奮迅★さん
入賞おめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪


>みやびさん
僕は仕事終わってからなので、多分18:30頃からの
参戦になると思います。よろしくお願いします♪


>wanpoさん
上位10%の壁は厚いですよね^^; また頑張りましょう!!


>ひでさん
入賞おめでとうございます!! 逆に僕はその偽とマッチ
してみたいです(笑)

ウチのチーメンはリアルで見たことあるらしいのですが(笑)


>kuro☆ponさん
リンク作業は自宅でないとできないので、ちょっと
時間が取れるのがいつになるか分かりませんが、でき
るだけ早くしたいと思います。
Posted by MJマニア at 2010年10月27日 12:47
自分も3期連続入賞を狙ったのですが無理でしたorz
幻バト好成績残したいです(`・ω・´)
Posted by 三天寺 at 2010年10月27日 16:02
マッチ乙でした〜

もうすぐ神ですね!
待ってますwwwwwwww
Posted by 赤い at 2010年10月28日 01:40
初めまして、やすと申します(≧ω≦)マニアさんのブログを参考に拝見させていただいております!マッチ出来る事を心からお待ちしています。今後ともよろしくお願いいたします
Posted by やす at 2010年11月01日 16:36
>三天寺さん
いつもコメントありがとうございます!!
きっと必ず近い内に、三天寺さんのブログの
過去ログ全部読ませて頂きます!!


>赤い減数分裂さん
マッチありでした!! 神…なれるかな〜(笑)


>やすさん
初めまして♪ 最近は結果報告ブログになって
しまっていますが、東プロやイベントには結構
頑張って出現しますので、是非マッチできたら
良いですね♪

MJオープンの予選も、仕事終わってから頑張る
予定でいます^^

今後ともよろしくお願いします☆彡
Posted by MJマニア at 2010年11月03日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167289811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

