スポンサードリンク

2010年10月14日

MJ4第5回ディフェンスコンテスト

MJ4ファンの皆さん、いよいよ第5回ディフェンスコンテストが開催しましたね!!

どもMJマニアです☆彡

何気にディフェンスコンテストは、直近2大会連続で入賞しており、とても相性の良いイベントなので、楽しみにしていました!!

早速今日、ツイッターではつぶやき損ねましたが、会社帰りに1時間半ほど、東プロを6試合頑張って来ました!!

結果はファーストアタックで28局とまずまずの出足♪

実は今週末は京都へ行く予定が入っていることもあり、試合数を稼げるか不安でしたが、とりあえず入選は堅いとこまで行けて一安心^^

もちろんまだまだ入賞目指して頑張りますが、東プロ2週目は6試合しか打てず、規定試合に到達することは出来ませんでした。

また合間合間に時間を見つけて、挑戦して行こうと思います☆彡

皆さん、入賞目指して頑張りましょう!!
20101014210929.jpg
posted by MJマニア at 21:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も現在28局です。
今回の入賞はキツい感じです;;
Posted by 三天寺 at 2010年10月17日 22:39
空気になるのは得意なので44局出ました。
Posted by ポパイ at 2010年10月18日 12:39
自分は30局出ました(・∀・)まだ日にちがあるからお互い入賞目指して頑張りましょう(*`・∀・)b
Posted by さんごく at 2010年10月19日 06:33
東プロで、必死に凌いでいたら、40局!!入賞できそうです!!
Posted by ひで at 2010年10月21日 08:52
東プロで必死に凌いでいたら40局!!入賞できそうです。

Posted by ひで at 2010年10月21日 08:53
皆さん、コメントありがとうございます♪
全く返信できていませんでしたが、しっかり
全部拝見させて頂きました!!

今日、サイドバーもメンテしまして、少しブログ
を触れる気持ちのゆとりが出来てきましたので、
少しずつではありますが、コメントも今後返信して
いきたいと思います。

取り急ぎ、今日は午後から、ディフェコン頑張って
来ます☆彡
Posted by MJマニア at 2010年10月23日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

