スポンサードリンク

2010年10月03日

MJ4東プロ10月第1週

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

MJマニアです☆彡

東プロ第1週目、昨日打ちたかったのですが甥っ子の運動会を見に行ったので、MJ4しに行けませんでした^^;

今日も昼間は何かと忙しく、ようやく15:45から東プロに行ってきました!!


途中、覇王:与太郎さんとのマッチを挟みながら、久々の東プロを満喫♪

与太郎さん、マッチありでした!!


結果、幻球戦は3勝1敗1分で、水槽+1個を入れて、合計+7個とし、ようやく神龍に昇段することが出来ました!!

ただ頭上通過となった試合も、上手くやれば3個、或いは悪くても2個は貰えそうな状況でした…。

所がちょっと魔がさして欲張ってしまい、エキスパ達成と増球を逃すという大失敗を自らしてしまい大反省orz

決して手放しで喜べない日にしてしまいました(涙)


とりあえずリーグ成績的にはS1レベルアップ確定圏が出ましたので、今週はこれで打ち納めかな?

来週は三連休で新潟旅行を計画していますので、残念ながら規定打てるか解りません^^;


ディフェンスコンテストがありますので、何とかこれを東プロで参加したいとは思いますが、ちょっとグレーな感じです^^;

神龍から風神は、また少し距離がありますが、地道に頑張って行こうと思います☆彡
20101003181243.jpg
posted by MJマニア at 18:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチどうもでした
手も足も出ませんw
Posted by 与太郎 at 2010年10月04日 19:57
意外に弱かったです
手も足も出ませんW
Posted by マッチ at 2010年10月05日 14:02
ショートカットでも見てましたが神龍昇格おめっす。
イベがまたいろいろあるので風神も勢いでいくような予感がします( ^ω^)
Posted by 三天寺 at 2010年10月05日 23:24
いちいち書き込むな。
BY与太郎
Posted by 野次ろう at 2010年10月06日 09:50
よっ
BY与太郎
Posted by 野次ろう at 2010年10月06日 09:51
旅行中、何を食べるか困ったら、タレカツ丼を食べてみてはいかがでしょう。
Posted by 佐藤俊雄 at 2010年10月08日 17:50
神クラもう少しですね^^
頑張ってください^^
俺はほぼ1年同じとこにいますw^@^
Posted by C-BA at 2010年10月11日 10:30
お久しぶりです!!
昇格おめでとうございます!
Posted by ひで at 2010年10月14日 10:06
お久しぶりです!!
昇格おめでとうございます!!
Posted by ひで at 2010年10月14日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

