スポンサードリンク

2010年09月29日

MJ4第12回幻球バトル結果

MJ4ファンの皆さん、お疲れ様です!!

MJマニアです☆彡


今日はリベンジ成功しました!!

9試合終了時点で+171となり、前回の第11回幻球バトルのボーダーを確認すると+172以上^^;

まだまだ時間はある中で、ここでやめて入賞出来なかったら後悔すると思い続行!!

結果は、写真の次の試合、14試合目をトップで終えて+206♪

明日も仕事なので、無理せず終わりにしました☆彡

これで幻球バトルは4度目の入賞だと思います^^

何度目でも嬉しいですが、先日の第18回全国大会が+141のMJ賞で終わってしまっただけに、喜びもひとしおでした!!

皆さん、お疲れ様でした!!
20100929212138.jpg
posted by MJマニア at 21:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上位段位初の幻球バトルしてきました。
マッチングする機会は無かったみたいですが、
17:30〜20:30の8試合(途中半荘含む)で
+200くらいなので入賞は堅そうです
今更ながら試合数制限無しだったんですね・・・
東風のスピード感がしんどいんで8戦でも目一杯でしたけどね(笑)
Posted by うし at 2010年09月30日 05:32
同じチームやブロガーさんが好成績多そうな中自分は惨敗でしたorz
なんともうらやましい、おめです!
Posted by 三天寺 at 2010年09月30日 17:04
お疲れサマーです。

私は5時から9時まで20戦ほどやりまして18試合までは250ぐらいあったもののまだ時間あるなあと思ってやったのが間違いで結局182でした。

今までの幻バトの入賞ラインが判らなかったですが
時間もなかったのでやめましたが
正解でしたね♪

マニアさんも見事の入賞でうれしいです♪

でもやっぱりマッチしたかったです・・・
Posted by ぴかみい at 2010年09月30日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164159963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

