スポンサードリンク

2010年06月22日

MJ4臨時メンテナンス

MJ4ファンの皆さん、今日は夕方までMJ4ができなくて残念ですね!!

ども、MJマニアです♪

本日、6/22(火)は、00:30〜18:00まで臨時メンテナンスで、プロリはおろか、MJ.NETさえ触ることができません^^;


実はHPの公式アナウンスに「〜PM6:00」という表記になっていたので、一瞬だけ見間違えて、AM6:00と勘違いし、ああ、朝までMJ.NETが触れないんだな〜程度に思っていたのですが、実際は18:00まで(笑)

この手のアナウンスで12時を超える時刻を表記する際のAMPM表記は、結構紛らわしいと感じてしまうのは僕だけかな^^;


多分、全国にも勘違いして、今日の12:00から意気揚々と東プロを打ちに出かける方がみえるんじゃないかと思い、今更かもしれませんが、今日はMJ4夕方までお休みですよ〜というお知らせ記事を僕のブログでも書こうと思い、この記事を書いています。


停止されているサービスは、

・ICカード(携帯電話含む)の使用
・公式モード
・雀荘モード
・トレーニングモード
・チーム内戦
・MJ.NET全体
・各種ランキングの更新
・オークションの落札処理
・サイコロ街の行動ポイント、対局回数の回復
・サイコロ街の麻雀グランプリ結果
・MJポケットのレベル更新
・チーム階級のチームポイントの更新
・MJ公式ウェブサイトの店舗情報の閲覧


というわけで、実質的に店内対戦とオフラインのCPU戦しかできません(笑)

皆さん、今日は昼間にゲーセンへ出かけて行ってもMJ4で遊べませんので注意してくださいね〜♪

尚、この影響で、今月の東プロは23〜29日までに変更されています。

メンテナンス終了後の18:00以降も、今日は東プロで遊ぶことはできませんのでご注意を!!
タグ:mj4
posted by MJマニア at 10:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まさにプロリを打ちに行く準備してたのですが…w
私も同じくAM6時までだと思ってました(´・ω・`)

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ZYM(小) at 2010年06月22日 10:50
仕事終わりにゲーセン行った人が通りま〜すwww
Posted by 廃人 at 2010年06月22日 16:38

行ってしまいました.....
Posted by kouji6 at 2010年06月22日 20:48
昼から休暇をとって行ってしまった。
Posted by やわ at 2010年06月22日 21:21
今日がメンテナンスだったんですね

明日MJしに行く予定だったので今日で良かった。
Posted by MECCHI at 2010年06月22日 21:35
東プロ1日延びてるのですね(≧∇≦)

いいことしりました!
Posted by 彩華(あやか) at 2010年06月22日 21:56
マニアさんの告知でプロリやってないのを知ってるのに、仕事終りで半Aを打ちに行く自分は駄目人間でしょうかf^_^;
Posted by ケンケン at 2010年06月22日 22:47
そんな事があったとは知らず、昨日は15時くらいからサンマやってました冷や汗 

メンテは13時くらいに終了したようですねほっとした顔
Posted by ☆ひろ☆ at 2010年06月23日 11:15
>ZYM(小)さん
結構紛らわしい表記でしたよね〜^^;


>廃人さん
やっぱり行っちゃいましたか^^


>kouji6さん
メンテが予定より早く終わって、サンマはできて
良かったですね^^


>やわさん
ガハハ(笑)


>MECCHIさん
ニアミスでしたね♪


>彩華(あやか)さん
21日が無かった分、29日まで開催です♪


>ケンケンさん
いえいえ、目的が東プロじゃなきゃ、全然アリ
だと思いますよ♪


>☆ひろ☆さん
結構早くメンテ終わったみたいですね☆彡
Posted by MJマニア at 2010年06月24日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154057124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

