スポンサードリンク

2010年03月20日

MJ4evo第15回全国大会ガラス牌ルール

MJ4evoファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニア@携帯です♪

あまりにも急に開催が決まった第15回全国大会ガラス牌ルール。

連休中は予定を満載にしていたので、殆ど打てませんが、昨日少しと、今日も今から出先の岐阜県各務原で、夕方くらいまで打ちます。

今回のイベントは、チャット機能が使えませんので、ご挨拶できませんが、マッチしたらよろしくお願いします☆彡

以上、携帯からでした♪
posted by MJマニア at 12:53 | Comment(21) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も今日あること初めて知りました。

おかげで団体のおまかせにエントリーできませんでした。

Posted by ワンポ at 2010年03月20日 18:41
既に打ち納めな件wwww

残念じゃのう・・・。
Posted by katu at 2010年03月20日 20:22
お久しぶりです!

ガラス牌ルール結構好きかもです(^-^)

イベントは自己ベスト+268出たけど入賞できるかな?
Posted by よっちかちゃん at 2010年03月20日 20:45
いつも最初のあいさつと手動理牌をやっているためルール以前にいろいろやりづらかったですw
結果スコアの方もボロボロでした(´д`)
Posted by 三天寺 at 2010年03月21日 15:05
今回初めてイベント参加したのですが普通の麻雀と違い牌が透けて見えてなかなか打ちやすかったです。自己ベが+158なので入選できるか不安ww
Posted by ひと2 at 2010年03月21日 16:47
なんか他家に助けられて
+305出ました!!
Posted by 過酸化酸素♪ at 2010年03月22日 11:35
8試合は打てましたか?
Posted by ひろゆり at 2010年03月23日 13:37
イベント入選止まりでした ;;

入賞をかけた試合でトップ目の覇者様が
ルールに慣れていないのか
オール透明のタンヤオドラ3に
まさかのダイブでラス引きました ><
さすがにキレて終了・・・
あっ紳士ですから台パンはしてませんよwww
Posted by 凌暁雨 at 2010年03月23日 16:57
う〜んなんだかよくわかんなかったけど、メインとサブ両方入選できたので良しとしますわーい(嬉しい顔) 

結構不評の所があったようでうちの団体メンバーも僕以外は殆んど手を付けなかったようです冷や汗 

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年03月23日 22:35
感想はつまらなかったですw
いっぱい打てば入賞堅そうな大会ですけど・・・
もう結構ですww^@^
Posted by C−BA at 2010年03月25日 06:57
私の中で二度と開催して欲しくない大会No.2にノミネートされました(汗)まさかのロリカップ以下です(;´Д`)
Posted by すぐる at 2010年03月25日 10:12
出張とかぶってしまい、一日しか打てず惨敗でした・・・次回幻球バトル頑張りたいと思います・・・
Posted by ひで at 2010年03月25日 13:00
いつもブログを拝見させていただいております。今後mj4で応援しています♪
Posted by 神龍やす at 2010年03月26日 11:41


ガラス牌やってきました\(^O^)/


頑張ったけど、入選確定で入賞チャンス二回見逃してもうこれ以上やってもダメだなということで入選でした(>_<)


そして後日入選ボーナスもらいに行くと、十段でしたので経験値+200かと思っていたら幻球4個くれて強者になれました(●^o^●)


そしてこの日三人打ちS闘技場でS1昇格確定を決めて、そして久しぶりの球戦にも勝てて、幻球7個で帰りました(^^)
今日ほど嬉しい日はなかったと思います♪
Posted by ☆神将奮迅★ at 2010年03月26日 12:31
あれはだめだーげっそり
普通の牌がいいです。
インフレの大会もそのうちありそうな予感(^o^;
Posted by ちゅらひめ at 2010年03月27日 13:04
マニアさ-ん 白虹ニね ゃっと ゃっと 強者になれましたx
(ノД`)
ただ ガラス牌eventでの入選でなので 半分 納得できてなぃ自分もぃますが…
でも 昇段したからにゎ 頑張ります
ヾ(*´∀`*)
Posted by 白虹ニ at 2010年03月30日 13:09
お久です。
ガラスはイベントご一切ヤル気になりません。
今年中にはマニア様やす様すぐる様に会いに行きます。
頑張ってください。
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2010年04月19日 10:52
お久しぶりです^^
MJマニアさん、最近更新がないですが、お元気にしていますでしょうか??
もうすぐ始まるインフレルール大会でマッチしたいですね♪
Posted by ジョルジュ at 2010年04月24日 13:26
日記を是非w
ファンが待ってます!!
Posted by ワレぽん at 2010年04月25日 22:54
マニアさん、余計なお世話かもしれませんが、心配してしております....記事更新熱望!!
Posted by ひで at 2010年04月30日 08:27
お〜い。。。

生きてるかああ。。
Posted by ひろゆり at 2010年05月07日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

