スポンサードリンク

2010年02月08日

MJ4メンバーズカードの忘れ物@岐阜県

岐阜県のU.L.P22さん、サテライトにカードが忘れてあったので、お店の人に預けておきました。

これを見てたら、再発行せず、お店の人に問い合わせてみてください☆彡
posted by MJマニア at 16:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも一回忘れて冷や汗になったときがあるのでこういう気遣いは助かります。

伏龍昇格おめでとうございます。
あとはディフェコンで球を安定させるだけですねー。
Posted by 独眼流 夏徹 at 2010年02月09日 00:09
ドラゴン(・∀・)ノおめぇ!
EVOでは神ですね♪
Posted by すぐる at 2010年02月09日 07:11
お久しぶりです♪
上の方フライングですね(笑)
その心ずかいがマニアさんらしい♪
カード再発行がきっかけでMJから
離れる人もみえますからね
Posted by げら at 2010年02月09日 08:13
優しい・・・私のカードは出てこないまま再発行してしまいましたww
Posted by 天国の使者 at 2010年02月10日 16:23
>独眼流 夏徹さん
ありがとうございます♪ ディフェコンですが、
幻球戦が発生するので、球を守るのに必死でそれ
どころではないというのが正直な所です(笑)

でも東プロで打っています(笑)


>すぐるさん
「今の」僕レベルが神になったら、MJ4のレベル
が疑われますよ(笑)

でも神になれる実力は身につけたいと思いながら
日々精進していきます!!


>げらさん
隠しているわけでは無いので構いませんよ♪
昨日の出来事を更新できる状況ならいざ知らず、
もう記事が遅れすぎているので自業自得です(笑)


>天国の使者さん
僕も一度、再発行していますので、あの悲しみ
を味わう人が1人でも減れば…と思っています。
Posted by MJマニア at 2010年02月11日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

