スポンサードリンク

2010年01月09日

MJマニア病に伏す

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニア@携帯です。

この土曜日を利用して、ブログ更新しようと思っていたのですが、熱が38度を超える病に…orz

伏龍になる前に、病に伏すハメになりました^^;

ちょっとPCに向かう元気が無いので、治り次第、更新しつつ、皆さんのブログにもお邪魔したいと思います☆彡
posted by MJマニア at 19:10 | Comment(25) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、インフルにでもかかったんですかね。

来週のmjオープンまでには治ればいいですね。

Posted by ワンポ at 2010年01月09日 21:49
あららら、睡眠をしっかり取って、お大事にしてください
更新期待しています♪
どちらが先に現実の時間に追いつけるか競争ですッ・∀・
Posted by ジョルジュ at 2010年01月09日 21:50
38℃Σ(・□・;)
無理せず休養を!
体調を万全にしてから
mj楽しみましょ♪
お大事にしてくださいね
Posted by げら at 2010年01月09日 22:25
38度 orz
お大事にュ
無理しちゃダメですよ…
もう若く無いんですからwww
Posted by さとるっぺ at 2010年01月09日 23:45
お体大事にして下さいね。

体調戻ったら並び打ちしましょ〜♪
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2010年01月10日 00:01
お気をつけて!!
MJオープンイベントあるみたいなんで
それまでには元気になってくださいよ!!
また見に着てね
Posted by 天国の脱獄者 at 2010年01月10日 00:17
風邪なんか若さで、、、
あっマニアさんもソコソコかぁ(笑)

インフルじゃない事!
早期回復を合わせて祈ります(・∀・)ノシ
Posted by すぐる at 2010年01月10日 09:01
38度は風邪ですね〜;;
早く治るといいですね。自分も喉がが少し痛いので気をつけます。

あとブログ作ってみましたので良かったらリンクお願いします♪
Posted by BRAVE at 2010年01月10日 12:18
体調が悪くなったからMJをやって
体調を回復させるんですね分かります。

冗談ですw

無理しちゃいけませんよ〜
お大事に〜
Posted by Katu at 2010年01月10日 18:59
お大事に。
俺は伏龍昇格確定しました(゜▽゜)/
お先に…
Posted by 過酸化酸素♪ at 2010年01月10日 19:02
はじめまして。紅蓮の炎です。いつもプログ拝見させて頂いてます。僕も今インフルにかかってしまいmjができないです^0^
直り次第mjオープンに参加します。そのときは一緒に頑張りましょう。

・・・風邪はやく治しましょう^−^
Posted by 紅蓮の炎 at 2010年01月10日 22:28
ゆっくり治してから更新してください!
待ってますよヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ケイホー at 2010年01月10日 23:02
明けましておめでとう御座います。

昨年からブログを通じてですが、コメントなど有り難う御座いました。

本年も宜しくお願い致します。

体調完治してから、ゆっくりプレイして下さい。
無理せず、お大事にー♪
Posted by 妖狐。 at 2010年01月10日 23:14
どーもカッッス猿っす!大変遅くなりやしたm(_新年_)mアケオメっす!!猿も同じくカゼっすWWW只今肺炎の一歩手前っすWWWWWWマニアさんマジお大事に!(^^)/~~~無戦無敗の雀士 §カッッス管理猿§こと初代反逆者雀猿
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2010年01月11日 01:03
ヤバいですな^^;;
お体は大事に^^
今年も長いコメントお付き合いくださいw^@^
Posted by C−BA at 2010年01月11日 12:23
卵粥にネギを入れて喰いましょう♪

そして温めのお風呂にゆっくりながーくつかるといいですぜ!

自分は風邪ひくと大抵そうやって早期治療しますw
Posted by みやび at 2010年01月11日 15:58
風邪ですかあせあせ(飛び散る汗)お大事にして下さいm(__)m 

僕は風邪引いた時は薬などは一切使わず針とお灸で治しちゃいますうれしい顔 

あとはショウガ湯なんかも体が暖まるのでオススメですよウッシッシ  

体調が良くなったらMJオープンと伏龍昇格が待ってますね! 

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年01月12日 18:41
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(>_<)

体調崩してしまいましたか自分も最近鼻水タラタラで苦しいです…

早く良くなってまたブログ更新楽しみにしてますね!

お大事に!
Posted by よっちかちゃん at 2010年01月13日 12:32
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^人^)

そんなに熱が…
インフルじゃなかったんですか??
体調にゎ充分気をつけて下さいo(^-^)o

でゎまた
Posted by ポチ at 2010年01月13日 19:27
闘病中かな??

早く治るといいですね☆
Posted by ひろゆり at 2010年01月14日 10:20
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

私も風邪でダウンしてます><
インフルなら長期間休めますが
普通の風邪だとその辺キツイですね^^;

FFまだクリアしてない(デ○ジ○タワーでCP稼ぎ中)ので
この間に頑張ってクリアしようかと思います^^
Posted by 凌暁雨 at 2010年01月15日 15:16
病ですか(´・ω・`)ただの風邪だといいのですが。
まぁ自分は年末40℃越して変な目にあいましたがw
Posted by 三天寺 at 2010年01月17日 13:53
こんにティゎ
ぁりゃ(≧Д≦)マニァさん~ 風邪ですかインフルエンザぢゃなぃとィィですね
(。・ω・。)
早く良くなぁ〜れ
Posted by 白虹ニ at 2010年01月18日 07:48
初めましてm(__)m

ちょっと質問なのですが!

MJ4でオープンリーチの仕方わかる方いらっしゃいますか?

教えて頂けませんか?
Posted by あれす at 2010年01月18日 12:29
>ワンポさん
オープンは病み上がりでした^^; 髪切りたい(笑)


>ジョルジュさん
そう言われると燃えますね(笑) お互い頑張り
ましょう!!


>げらさん
ありがとうございます!! また倒れましたが、
何とか復活しました(笑)


>さとるっぺさん
確かに…復帰が遅くなり、復帰後の安定感が
悪くなっているように感じます^^;


>ミ☆やす☆彡さん
是非また〜☆彡


>天国の脱獄者さん
是非、また伺います!!


>すぐるさん
軽い頭痛持ちになった恐れアリ(笑)


>BRAVEさん
ブログ開設おめでとうございます!! もちろん
リンクさせて頂きますよ☆彡


>Katuさん
自宅にMJ4あったら、確実にやってるでしょう(笑)


>過酸化酸素♪さん
さぁ、今年の目標を聞かせて頂きましょうか(笑)


>紅蓮の炎さん
初めまして!! コメントありがとうございます!!
お互い体調管理には気をつけましょうね^^

また気軽にコメントください☆彡


>ケイホーさん
またガンガン更新していきます!!


>妖狐。さん
こちらこそお付き合いありがとうございます!!
今年も変わらぬお付き合いを!!


>初代反逆者雀猿さん
また元気な猿さんにお会いして、その元気を
分けて頂きたいですね〜♪ 今年もよろです☆彡


>C−BAさん
長文コメント大歓迎です!! 長文コメントには
長文でお応えしたい2010年!!


>みやびさん
熱がある時は風呂を控えがちなのですが、風呂
入ったほうがいいんですか?


>☆ひろ☆さん
鍼灸で治るんですか!? それは驚き桃木山椒の木


>よっちかちゃんさん
これからまた頑張って更新していきます!!
よっちかちゃんさんも体調気をつけてください!!


>ポチさん
幸いインフルでもなければ、風邪でもありませ
んでした。精神的なものからくる頭痛と発熱の
線が高いとのことでした><


>ひろゆりさん
ありがとうございます!! 65%復帰しました!!


>凌暁雨さん
僕もFF13、まだ12章です(笑) もうちょいで
クリアできそうです♪


>三天寺さん
恋の病にかかりたいです(笑) 40度は大変でした
ね><


>白虹さん
ありがとうございます!! 65%まで回復しました
ので、もう完全復活目前です!!


>あれすさん
オープンリーチは、割れ目ルールの時しか使う
ことができませんよ^^
Posted by MJマニア at 2010年01月19日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

