スポンサードリンク

2010年01月04日

MJ4冬季休暇中

MJ4ファンの皆さん、初打ちはお済みですか?

ども、MJマニアです♪

元旦の更新記事に、たくさんのコメントありがとうございます!!

実はまだ、新年の初打ちが済んでいません(笑)


僕は2日に正月の挨拶をしにやって来た親戚のガキンチョと遊び、お年玉を330MJほど振る舞ってオケラになった後、22時に家を出て、そのまま安城の友人宅へ…。

今日現在、まだ友人宅にいるので、ブログの更新が出来ず、こうして携帯から近況報告しています♪

ちょっと携帯から、皆さんに頂いたコメントに返信するのは困難なので、帰宅するまでお待ちください^^;
恐らく明日の昼間には帰宅すると思うので、落ち着いたら通常通りの記事更新と、コメントレスポンスを差し上げたいと思います。

今日は今から、大須へ行きます。

MJは…多分、今日も打てないと思います。

週末に少しくらい打てたら良いな〜とは思いますが、今月は東プロ無いので、ややのんびり気味にして、ブログ更新の方に力を入れて行きたいと思っています☆彡


写真は、チームメンバーの花まるさんから頂いた年賀状(笑)

ありがたや〜☆彡

20100104152932.jpg
posted by MJマニア at 15:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

そういや忘れてた。

何カ月か前に花まるさんとマッチしたと思います。

それだけ言いたかったです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ひろゆり at 2010年01月04日 17:06
ハガキのアルバイトしてますがww
あのようなハガキ見つけたら吹きますね !笑
Posted by 天国の囚人 at 2010年01月04日 22:55
330MJってww
年賀状めっちゃ良いですね(>_<)
花まるさんは良いセンスされてます☆
Posted by *超究武神覇斬* at 2010年01月05日 01:03
今年既に稼働26時間超えましたが…(笑)

携帯から更新俺も覚えようかな( ̄∀ ̄)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2010年01月05日 01:25
あけおめです!今年もよろしくお願いします^^
今年は正月から半プロぜんつしてますwww
正月休みは半Pでマターリ予定が落とし球ばらまき隊になってます;ω;
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2010年01月05日 02:22
余談ですが新年早々、九蓮にぶち込みました。

初めて見た九蓮の人物は他の役満と比べ、カッコイイと思ったんですが後味悪いです。
Posted by ワンポ at 2010年01月05日 09:04
おお〜!素敵な年賀状ですね(^^) 

僕も今月は東プロがないのでメインは動かしません。 

そういえば昨日花まるさんオススメのハナハナ30打って来ました…が設定6だったのに100MJ(笑)ほど負けてしまいましたうれしい顔 

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年01月05日 19:35
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は夏頃から役満にダイブしていませんが、今年は既に国士2回放銃していて、初打ちから萎えております。
Posted by Yuka at 2010年01月06日 00:29
あれぇ?
前回の記事に挨拶した気がするのに見当たらないw

というわけで、今更ですがあけおめですー。

自分も似たような金額をお年玉で吸い取られましたwww
MJでも4日に初打ちしたらお年玉を吸い取られました……。久しぶりにサザンでガッツリ負けたo/rz

九蓮おめでとーござーます!
そして本年もよろしくお願いいたしまっす!
Posted by みやび at 2010年01月06日 02:20
おっ近くに滞在していたのですね♪ユーファクでご一緒したかった(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2010年01月06日 22:28
ご無沙汰しております。
ぜんぜん挨拶もせず申し訳ありません。
今年はいろいろと前向きにやって行こうと思ってます。

つか、花まる。さんの字!やっぱ特徴あるな〜^^

以前にイラスト頂いた時の字と一緒でした♪

では、今年もよろしくお願いします♪
Posted by たかっすぅぃ at 2010年01月07日 00:45
初打ち もちろん済みです(笑) でも今ゎリアルにハマってしまぃ ぁまりにもゃり過ぎて 3日間寝込みました(笑)
年賀状 随分書いてナィです
ぃっも年賀状メールしちゃぅもんで(ーー;)
年賀状 ィィですね〜
Posted by 白虹☆ at 2010年01月07日 19:30
いまさらですがあけおめです^^
九蓮をアガられたそうで( ゚д゚)うほ。
自分も今年こそはメジャーな役満以外の役満をアガってみたいものです(´ω`)
Posted by 三天寺 at 2010年01月09日 08:16
>ひろゆりさん
今年もよろしくお願いします!!


>天国の囚人さん
盛大に吹いてください(笑)


>*超究武神覇斬*さん
花まるさんは、ウチの花形ですよ☆彡


>ミ☆やす☆彡さん
やすさんもSeeSaaなので、メール投稿先を設定
して、メール送るだけなので簡単ですよ☆彡


>★ミレーヌ☆さん
僕も最近、幻球戦でばら撒いてます><


>ワンポさん
他人の九蓮はイヤですよね〜>< どまい!!


>☆ひろ☆さん
今のハナハナはボーナス思いですからね。4号機
のスーハナが最高でした!! スーハナモードをART
で搭載したハナハナを出して欲しい(笑)


>Yukaさん
新年早々アイタタでしたね>< 今年1年分の
厄払いをしたってことで!!


>みやびさん
僕は不景気ですので、痛いお年玉でした(笑)
今年もよろしくお願いします☆彡


>すぐるさん
また引越しの手伝いで近くに行きますよ☆彡


>たかっすぅぃさん
そんな…謝らないでください>< 無礼なのは
僕の方ですから…。キャパ小さくて申し訳ない
です>< 今年も宜しくお願いします!!


>白虹さん
5年前は200枚書いていた年賀状も今年は30枚。
かなり減ってしまいました(笑)


>三天寺さん
今年の目標は天和でいきます!!(笑)
Posted by MJマニア at 2010年01月19日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

