スポンサードリンク

2009年10月30日

MJ4急募!! 第9回幻球バトル団体メンバー(終了)

MJ4ファンの皆さん、第9回幻球バトルの団体部門にエントリーしていますか?

ども、MJマニアです♪


※ 団体メンバー応募の受付は終了しました。


かなり急ですが、本日17時から開催される第9回幻球バトルの団体部門で、僕の団体に欠員が1名でました。

29日にプロリーグの結果受け取りで6個になるメンバーが入団予定だったのですが、何と29日にそのまま東レギュを打ってしまい、十段に落ちてしまったのです;;

そのようなわけで当日になり大変急ではありますが若干1名、団体部門のメンバーを募集します。

条件は、他のメンバーの成績に多くを望まないこと。

そして入団手続きが完了次第、本記事のコメント欄にその旨を書き込み頂ける方であること。

以上2点です。


もちろん僕らは個々に入賞を目指して頑張りますが、基本的に入賞できそうな成績が出たらヤメちゃいます。

団体部門での入賞のために、個人がリスクを犯して入賞ボーダー以上のスコアに挑戦する…ということをお互いに強要しません。
(もちろん優勝を目指すのは自由です)


我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。



という某課長の思想と同じような考えの元に動いている団体だと認識の上、納得のいく方に入団して頂きたく思います。

団体名:幻球増やして笑い隊
PASS:10101010


また団体への入団手続きが完了次第、その旨を本記事のコメント欄に記入くださいますよう、重ねてよろしくお願い致します。

入団希望の方は、まず本記事のコメント欄をご覧頂き、未だ誰も入団した旨の書き込みが無いのを確認してから、MJ.NETでの登録を試みて頂くと、スムーズです。

僕自身、どなたかの入団を確認次第、記事の修正を行いたいと思いますが、寝ている間や仕事中などに入団頂いた場合、メンテが間に合わないこともあるかと思います。

登録手続きの行き違いにより、無駄骨になってしまった場合はご容赦ください。


尚、当方の残り4名のメンバーは以下の通りです。

雷神:kouji6
飛龍:ミ☆やす☆彡
覇者:イボンぬ
覇王:MJマニア


以上、どなたか一緒に第9回幻球バトルを頑張って頂ける方を、急募します☆彡
posted by MJマニア at 00:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の所属団体名「愛の巣羅刹ホテル」とかいう超アダルティーな団体名ですwww
Posted by 羅刹boy at 2009年10月30日 00:53
初めまして。ポパイと申します。
ブログはいつも読ませて頂いておりますし、記念にということでチーム入らせていただきました。
大した成績は残せないと思いますが頑張りますので宜しくお願いします。
Posted by ポパイ at 2009年10月30日 01:29
明日マッチできたらいいな^^
羅刹ホテルに泊まってます^^
Posted by †天蓬元帥† at 2009年10月30日 01:39
>羅刹boyさん
けしからん!! けしからんぞ〜(笑)
ウチはいつも、僕が5秒で考えます(笑)


>ポパイさん
早速の入団ありがとうございます^^
こちらこそ、どんな成績になるか蓋を開けるまで
解りませんが、お互いベストを尽くしましょう!!

よろしくお願いします☆彡


>†天蓬元帥†さん
はい^^ よろしくお願いします☆彡
羅刹ホテルでボッタくられないよう気をつけて
ください(笑)
Posted by MJマニア at 2009年10月30日 01:39
幻球無くなって泣き隊←
Posted by *超究武神覇斬 at 2009年10月30日 19:58
初めまして!
Sevens Blaze所属の桶狭間という者です、本日はマッチありがとうございました!以後宜しくお願いします〜
いや〜、お見苦しい対局すみませんでした(汗)マニアさんとマッチして舞い上がってたんで・・・
マニアさんは幻バトどんな感じでしたか?
Posted by 桶狭間先生 at 2009年10月31日 01:36
スコア−234で球−1で済む奇跡…
Posted by 過酸化酸素♪ at 2009年10月31日 10:03
>*超究武神覇斬*さん
うぅ…;;

第10回では、是非とも幻球持って、マッチしま
しょうね☆彡


>桶狭間先生さん
マッチ&コメントありがとうございます^^
いえいえ、対局中に僕の当日の戦績を確認された
かもしれませんが、あの試合も含め、今回の幻球
バトルは何もできませんでした(笑)

次回マッチの時は、今度は僕が勝ちますよ〜(笑)
今後ともよろしくお願いします☆彡


>過酸化酸素♪さん
32試合やって、ボロボロでした(笑) 辛うじて
勝利ポイントはプラマイゼロでしたが、幻球は
6つ失いました^^;
Posted by MJマニア at 2009年10月31日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

