スポンサードリンク

2009年08月23日

MJ4ブログ執筆中…

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニアです☆彡

昨晩は、チーム†cross†さんのチーム内戦にお邪魔していましたが、途中で、やわさん、桜雪さん、赤と白くんがやってきて、みんなで24時過ぎから晩飯に行き、帰りが遅くなってしまいました。

それで今日は起きてから、1時間半ほどブログを書いていたのですが、車のディーラーと約束している時間になりましたので、一旦作業を中断して出かけます。

1時間半かけても完成しないブログ…困りますね〜(笑)

そんなわけで、更新を楽しみにしていてくださっている皆さん、申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいm(__)m

20090823133536.jpg
posted by MJマニア at 13:41 | Comment(11) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぃ 楽しみにしてます
リンクできるょぅに crossのHPに貼りつけてもぃぃですか咐~
Posted by 白虹ニ at 2009年08月23日 20:48
初米ですかね?冷や汗

昨日はcrossさんの内戦でのマッチありがとうございましたほっとした顔

6戦くらいしか出来なかったけど その内半分はMJマニアさんとマッチした気がしますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ☆ギャル美姫★ at 2009年08月23日 21:12
一時間半、、、
もう脱帽の一言です m(__)m

私の日記は毎回10分です(汗)
Posted by すぐる at 2009年08月23日 21:27
闘う王様になっててびっくりーーーーーwww
Posted by MJはゲスト? at 2009年08月23日 22:19
のんびりまってますよ〜♪
無理しないでね〜
Posted by げら at 2009年08月23日 23:36
対戦内容など細かいところ毎回書いてますから時間かかるのもわかります。
自分は印象に残った局と画像がないと全ては思い出せないものです。
Posted by 三天寺 at 2009年08月24日 03:03
そうですよねー^^
まぁゆっくり更新待っていますよ^^
俺は最後に貼りつける音楽動画選ぶのに
2時間かかる時がありますw^@^
Posted by C-BA at 2009年08月24日 07:57
1時間半(°□°;)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月24日 09:18
マニアさんの記事は毎回濃いからねぇw
金曜ですが、ほぼ固まったものの最終調整中です。
いつもより少し遅めになるかもしれません。
つか、幻バト当日なんすよねぇ・・・。
まったり雀モでもと思ってたのにw
固まったらまた連絡入れます〜♪
Posted by さとるっぺ at 2009年08月24日 09:23
ホントお疲れさまです´∀`
手間隙かかってるからマニアさんのブログはリアルのように感じるんですねぇ!!
毎回楽しみです・∀・
Posted by 暇神 at 2009年08月24日 22:47
>白虹さん
楽しみにしてくださってありがとうございます^^
遅い筆ながら、頑張ってこれからも続けていき
たいと思います♪

ありがとうございます^^ リンク、こちらからも
張らせてください☆彡


>☆ギャル美姫★さん
先日はマッチありがとうございました^^ コメ
ントもありがとうございます♪

何度か連戦ありましたね^^ ☆ギャル美姫★さん
強かったです!! 流石の闘牌でした!!

またよろしくお願いします☆彡


>すぐるさん
まぁ趣味みたいなものですから^^ 時間さえ
あれば、更新すること自体は苦痛ではありま
せんよ♪


>MJはゲスト?さん
僕のようなヘタクソが王クラスってんですから、
驚かれるのも無理ありません(笑)


>げらさん
ありがとうございます♪


>三天寺さん
僕も全ては思い出せませんよ(笑)

ただその日のうちでしたら、結構覚えている
局…というより、言われれば思い出せる局も
たくさんあります^^

日にちが経つと、どんどん忘れちゃいますね^^


>C-BAさん
今度はLittle Bootsをはりつけてください(笑)


>彩華(あやか)さん
結局、次の記事は、トータルで3時間近くに
なりました(笑)


>さとるっぺさん
金曜日、車検が終わり次第、向かいます!!


>暇神さん
ありがとうございます♪ これでも疲れてる
時なんかは、知らず知らずのうちに省エネ
しちゃったりして、後で見てなんじゃこりゃ
ってときもありますが、人間なんでお許しを(笑)

これからも楽しく書いて行きたいと思います♪
Posted by MJマニア at 2009年08月26日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126297930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

