スポンサードリンク

2009年08月22日

MJ4チーム†-cross-†さん内戦に参加

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニアです☆彡

今日は無戦無敗の雀士チームのリーダー、ちくちゃん(…と呼ばせて貰おう(笑))にお誘い頂き、チーム†-cross-†さんのチーム内戦に、19時から参加させて貰うことになりました。

初めての他チーム遠征に、ちょっぴりドキドキです。

参加される皆さん、よろしくお願いします☆彡

ブログの更新は…、多分今晩出来ると思います^^;

20090822153934.jpg
posted by MJマニア at 16:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです 私も参加したんですけどマニアさんとできなかったのが残念でした 今度はマッチできますように・・・
Posted by ぴかみい at 2009年08月22日 23:53
おひさしぶりです。

最近は、携帯から更新しているので、パソコン開く機会ないので、中々コメ出来なくて申し訳無いす。

こっそり闘王?おめでとうございます(笑。
Posted by 妖狐。 at 2009年08月23日 01:15
ビックリしましたよ!(◎_◎;)
同時にリーダー代行はどなたが?
っと思ってしまいましたw
闘王になったのバラしちゃいましたね(^_-)
Posted by げら at 2009年08月23日 08:33
参加ぁりがとぅござぃました 白虹ニとマッチしたの覚ぇてくれてますかσ(^◇^;)ナハ
また 機会がぁったら 宜しくぉ願ぃしまぁす
Posted by 白虹ニ at 2009年08月23日 20:44
マニアちゃんうれしい顔
ありがとね(^O^)/
Posted by ちくび at 2009年08月24日 09:13
>ぴかみぃさん
チームメンバーのリストでお名前を拝見してい
ましたので、もしかしたらマッチできるかと思
い、最初から最後まで打ちましたが、ダメでし
たね〜><

色々時間ズラしたりしながらやったんですが、
ダメでした^^;

またの機会に!!


>妖狐。さん
いえいえ、こちらこそお互い様です^^ お互い
できるときだけで♪

ありがとうございます^^


>げらさん
サプライズ好きなんです(笑)


>白虹さん
マッチ&コメントありがとうございます♪
数回マッチありましたね^^ もちろん覚えて
いますよ^^

ぜひまたよろしくお願いします☆彡


>ちくびさん
あえてイキナリ参戦にして驚かせるつもりが、
ちくびさんとマッチできませんでした^^;
Posted by MJマニア at 2009年08月26日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

