スポンサードリンク

2009年08月16日

MJ4携帯実況

これから少しだけ、東プロやりに行きま〜す♪

写真は今日食べたかき氷。

お盆なんで、小学1年生の甥っ子を連れて行ってやりました^^

皆さんにも、涼のお裾分け☆彡

20090816165259.jpg
posted by MJマニア at 16:57 | Comment(11) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまーです 美味しそうですね 甘いものもビールもすきな私です これからやるんですね わたしもやりたいが行けないし。 さっき少しやってきました S1昇格やらの球で無事覇王になりました またすぐ落ちるんですけど プロリが珍しく好調で球が増えていきました 三麻は駄目だめでした うーん行きたい、、、
Posted by ぴかみい at 2009年08月16日 17:35
あはは、マニアさんマメですね(笑)
流石は気遣いナンバーワン(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2009年08月16日 22:24
かき氷おいそ〜(^O^)
自分は昨日娘(1才半)と食べましたよ(>_<)

ほとんど食べられちゃいましたが(´Д`)ガーン

あっ!闘王に復帰しました!

東プロでの球取り戦期待してます(^_-)-☆
Posted by よっちかちゃん at 2009年08月17日 00:34
いいなー、おひさ^^
現在回天さんのチームに入ってます。
先月初!東パツで九蓮ツモったり!!!!!
大学五連勝したりとツキ炸裂しまくりです♪
Posted by レコ南♪ at 2009年08月17日 03:17
お久しぶりです。

最近仕事してたので、見にこれませんでした><

この間はマッチありがとうございました。

初マッチでしたね。

結果はともかく嬉しかったです。

次回のガチ球戦を期待しています。
Posted by ひろゆり at 2009年08月17日 15:25
鹿児島にゎ有名な白くまがありますよ♪
ぜひ食べに来てください^^
Posted by ポチ at 2009年08月17日 17:08
先日、赤福本店で食べた「赤福氷」を思い出しました。
・・・って、私は抹茶部分を一口食べただけなんで、何も
赤福である必要は無かったんですけどねw
Posted by さとるっぺ at 2009年08月17日 17:42
お久しぶりです^^
これからはブログウォッチャーになりますw
そんなに訪問しませんがw
リンク消さないでくださいwwwwwwwww
ああおっしゃる通りですね
正直そんな人いるんですねw
俺は消さないなぁ・・・ですよね^^
あとシークレットオメです^^
ずいぶん前から知ってましたがw
シークレットですからねw

ええ筋肉やw
メタボ35ことC−BAでしった^@^
Posted by C-BA at 2009年08月17日 23:30
奥のカキ氷めっちゃ喰いたいっすwww
ハロハロしか食べてないです;ω;
Posted by 羅刹boy at 2009年08月20日 00:12
カキ氷食べるとシュミテクトになります。
Posted by ワレぽん at 2009年08月21日 13:08
>ぴかみいさん
絶不調でした(笑) というより最近、ここ数回、
全部大敗です^^; 何というか全てが裏目の連続
で、苦しい思いをしています(笑)


>すぐるさん
ブログが放置状態になっていると、気になって
しまって^^;

毎日、たくさんのアクセスを頂いていることは、
自分が見られるアクセスカウンターでも解り
ますし…。

ビックリするくらいの数なので、何とか更新
したい!! と思っています^^


>よっちかちゃんさん
このカキ氷は美味しいですよ〜♪ 闘王復帰
おめでとうございます!!

今は球戦すると、ただ負けるだけでなく3個
抜かれそうです(笑)

幻球バトルは参加されますか〜?


>レコ南♪さん
九蓮おめでとうございます!! 僕も一度でいい
からアガってみたいな〜♪


>ひろゆりさん
華の無い打ち手ですが、自分が飛ぶ時は豪快
ですよ〜♪

意外とドラ待ちに弱いです(笑)


>ポチさん
白くま、僕も大好きです♪

セブンイレブンで買えるのと、本場のは全然
違うのかな?


>さとるっぺさん
赤福氷、そういえば久しく食べてません^^

年に1度は伊勢神宮へ行きますが、なぜかあまり
夏には行かないので、赤福ぜんざいを食べる
機会の方が多いです^^


>C-BAさん
体脂肪率は7%台ですが、筋肉があるというより
は、単純に痩せてるだけという噂です(笑)


>羅刹boyさん
夏にいらっしゃいませ〜♪ おいしいよ♪


>ワレぽんさん
歯茎の血流量が低下していると、知的過敏に
なるそうです。

低周波のレーザーを歯茎に当てて貰うと、かな
り改善されますよ♪
Posted by MJマニア at 2009年08月26日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

