スポンサードリンク

2009年07月30日

MJ4第7回幻球バトル参戦中

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、携帯からMJマニアです♪

本日、幻球バトルに参戦中!!

早くも2回目の原点が発生したわけですが、東一局で上家がダブロン振って飛び、僕は何もしてない原点3位で3個抜かれました。

こんな理不尽にもメゲずに頑張ります(´Д`)
20090730185015.jpg
posted by MJマニア at 18:54 | Comment(15) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにもせずに3個献上は・・・・・・
理不尽なゲームなのは分かってるんですが、時折これは酷いって本当に言いたくなる展開があるので困ります。
Posted by 独眼流 夏徹 at 2009年07月31日 00:38
僕は入賞チャンスで飛んでMJ賞で終了ですorz
Posted by MJはゲスト? at 2009年07月31日 01:02
ど〜もカッッス猿っす!キツぃっすね(^^;)
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年07月31日 06:57
あはは、沢山すっ飛ばして幻球バトルキタァー(・∀・)ノ
昨日はやすさんとMJマニアさんをストーキングしてましたよ!


てか、参加出来ない分を激しくストーキング!総勢八名をロックオン
Posted by すぐる at 2009年07月31日 07:07
ふ〜
3個だけ増えた(^〜^)
もちろんMJ賞。


いまさらながら原点初体験したや〜www
Posted by 過酸化酸素♪ at 2009年07月31日 09:40
おおおお。

ライブでブログ更新とは流石です☆

Posted by ひろゆり at 2009年07月31日 09:45
二時間やって球戦二回…
トホホf^_^;
Posted by ちくび at 2009年07月31日 10:06
おひさしぶりです もう忘れてしまったかもしれませんがマニアさんのブログはしっかり見てます 幻球戦私も参加しましたが知ってる方との対戦はなくがっかりしてます が球は少し増えて71球になり闘王復帰がまた見えてきました またすぐ落ちるんですけど 前回20球ぐらい抜かれたときはやめたくなりましたがいいこともたまにはありますね とにかくマニアさんとやってみたいと感じた一日でした
Posted by ぴかみい at 2009年07月31日 13:58
何もせずに3個抜かれはきついっすね;;

自分はまだ段位(9段)なんで球戦はまだまだ縁遠い話です。

Posted by BRAVE at 2009年07月31日 20:27
油断した(´;ω;`)ショボーン

まさかライブで更新とは(≧∇≦)


幻バトの結果楽しみ(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月31日 22:31
マニアさんらしいライブ実況w
結果楽しみにしてます♪
Posted by げら at 2009年07月31日 23:24
いるだけで-3個…
理不尽この上無いっすね orz
初志貫徹を貫いた幻バト、次は打ち切りたいっす!
Posted by さとるっぺ at 2009年07月31日 23:38
原点でそりゃないよ^^;;
結果報告お待ちしてまーす^@^
Posted by C−BA at 2009年08月02日 10:33
原点で何もできず失球した後は、
必ず圧勝で球返してもらえます。
個数はいろいろですが。
自分の経験上ですが・・・
きっとマニアさんにも球返ってきてる事願って更新楽しみにしてます。
Posted by 南斗聖拳伝承者 at 2009年08月02日 17:33
>独眼流 夏徹さん
短期的には運がモノを言うのが麻雀の本質なので、
これも仕方の無いことですけどね^^

長期的なスパンで、少しでも上に上って行きたい
と思います!!


>MJはゲスト?さん
僕も道中は入賞チャンスあったんですけどね〜(笑)
如何せん、幻球戦が多すぎます(笑)


>初代反逆者雀猿さん
きついっす(笑) いつもコメありです^^


>すぐるさん
幻球バトル、参戦しましょう!!


>過酸化酸素♪さん
原点、今回も5回ありました(笑)


>ひろゆりさん
更新が遅れているので、今後もこんな感じで
時々携帯から更新できたら良いな〜と思って
います^^


>ちくびさん
たった2回ですかっ!? それは残念でしたね;;


>ぴかみいさん
もちろん覚えていますよ〜♪ マッチできなく
て残念でしたね^^;

71個なら、もうすぐですね^^

今頃は闘王かな〜? 頑張りましょうね^^


>BRAVEさん
九段ならもう少しですね!! 十段になればプロリ
参加すればすぐなので、頑張りましょう!!


>彩華(あやか)さん
更新が遅れているので、今後も時々携帯でこん
な感じで速報チックにできたら良いな〜なんて
思っていますが、大事なことは伏せてみたり(笑)


>げらさん
こんなこと、笑い話にしないとやってられま
せ〜ん(笑)


>さとるっぺさん
スコア-10は麻雀の本質と割り切って、甘んじて
受け入れますが、幻球3個は正直痛いです(笑)

原点「割れてたらマイナス」にして欲しいと
思う今日この頃(笑)


>C−BAさん
まぁ一番気の毒なのは、ダブロン振った人なん
ですけど、まぁ自業自得って部分もありますし
何ともいえないですね;;


>南斗聖拳伝承者さん
この日、闘王昇格チャンスあった(原点w)んで
すが、逃しました(笑)
Posted by MJマニア at 2009年08月02日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

