スポンサードリンク

2009年06月20日

MJ4ヒトカラCUP予選出撃準備(携帯更新)

今、近所のモスへ、「お一人様」で腹ごしらえに来ているのですが、トレイに敷かれた「Little Mos Letters」を読んで、少しホロっと来た。

歳を重ねる度に、こういう話に弱くなっている気がする今日この頃(笑)

さぁこれから(予選ではありますが)、予選も入賞目指して、ラストスパート頑張ります!!

20090620115003.jpg
posted by MJマニア at 11:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホロリp(´⌒`q)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月20日 18:25
ラストスパート!
MJマニアさんが言うと格好良く聞こえます(笑)

必ず結果を出す男

この肩書きを付けて欲しい♪
(でも、アバは女性か、、、)
Posted by すぐる at 2009年06月20日 20:27
バイト先に絶対くんなと言った俺は・・・
なさけないっす
Posted by 羅刹boy at 2009年06月21日 01:22
お疲れ様です!!考えてみれば最近親孝行してないですね〜。食事でも連れて行こうかな〜(^^)
Posted by NARI at 2009年06月21日 01:54
>彩華(あやか)さん
やっぱりホロリときちゃいます?(笑)


>すぐるさん
いやいや結果出せない時もありますよ(笑) でも
毎回、出すつもりでは頑張っています^^


>羅刹boyさん
若いうちは照れもありますからね^^ 僕も学生
の頃、自分のバイト先に親が来るのはあまり
良く思いませんでしたから(笑)


>NARIさん
きっと喜ばれると思いますよ〜☆彡
Posted by MJマニア at 2009年06月21日 04:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

