スポンサードリンク

2009年04月28日

MJ4東プロ最終日

MJ4ファンの皆さん、携帯からこんにちは!!

ども、MJマニアです☆彡

東プロ最終日ですが、下手過ぎてまだ維持も出ていません。

更に今節は仕事も私事も忙しく、ブログ更新の時間(と気力)がなかなか確保できず、更新が遅れまくっています。

幸い独り身のMJマニア、連休は超暇ですので、5月の連休付近で連日更新予定ですのでお楽しみに!!

道中、リアル麻雀ではあり得ない、MJ4ならではのミスもあり、同卓者の方には不可解な思いをさせたこともありましたが、一部写真を交えての状況説明も出来ると思います。

またブログ見てますチャットを多数ありがとうございます。

交流大歓迎です☆彡

最終日の今日は14時過ぎから時間ができますので、最後の追い込み頑張ってきます!!

マッチしたら、ガチンコ勝負で☆彡
posted by MJマニア at 11:38 | Comment(25) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しそうですねお疲れです
最終日ガンバってください
連休での更新楽しみにしてますよ♪
Posted by げら at 2009年04月28日 12:18
再来月は自分も東風プロリーグに参戦します!
できれば再来月も東風プロリーグ参加権GETしていただいてぜひともマッチしたいです!wwwww
今月最後の東風プロリーグファイトッですよ!
Posted by 紀タル at 2009年04月28日 13:18
今からプロリ参戦しますよ〜♪少しだけね
後は夕方から♪
Posted by ちくび at 2009年04月28日 13:31
維持なんて言わず昇格出してください星座(おとめ座)
16連勝したら昇格スコアでますよ……きっと~

怒られますねネイル
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月28日 17:16
お初コメでぇーす!

おととい、2連戦マッチ&球戦しましたネ♪
1戦目、見事な捲くりで感服しました♪
2戦目、オーラスのリーチのタイミングお見事!!!

今回は、俺の完敗ですw
次回マッチした時は、俺…勝ちたいデスw
Posted by 東北の天昇 at 2009年04月28日 17:58
お初コメでぇーす!

おととい、2連戦マッチ&球戦しましたネ♪
1戦目、見事な捲くりで感服しました♪
2戦目、オーラスのリーチのタイミングお見事!!!

今回は、俺の完敗ですw
次回マッチした時は、俺…勝ちたいデスw
Posted by 東北の天昇竜 at 2009年04月28日 17:58
頑張って(・∀・)ノ
こっそりマーキングしてます♪
Posted by すぐる at 2009年04月28日 20:04
覚えてないと思いますけど、今日東プロでマッチしましたね。
ほとんど当たり牌抑えられてて完敗です。お見事でした。


チャット使ってないので遅ればせながら

「ブログ見てますよー」



Posted by ★Zt★ at 2009年04月28日 23:28
先程お手合わせありがとうございました。認定雀士凄かったですね。皆さんテンパイ早くて何も出来ませんでした。またお手合わせの時はスペシャルチャット用意しておきます。5月にまた会いましょう。
Posted by 姫輝 at 2009年04月28日 23:50
お久しぶりです。僕もさっきまで東プロ
打ってましたが、当たりませんでしたね!
いや〜8セットしましたが、維持すらでませんでした
スコアも、1000近く落とすし・・・(泣)
幻球戦は、ほんとに疲れます。また1から出直しです。
Posted by まーぼー君!弟 at 2009年04月29日 00:18
だから早く追い越してくださいwww
ちなみに黄色からまた青になりましたw^@^
Posted by C−BA at 2009年04月29日 00:31
自分も忙しくあまり打てなかったです。でも最終日の今日は久しぶりに10試合ほど打て、驚くほど調子良く昇格出来ました♪
まだ強者で粘ってますので、そのうちマッチ出来ると嬉しいです☆
Posted by 戦闘妖精雪風 at 2009年04月29日 01:53
結局メイン封印してしまったバッド(下向き矢印)でも対戦はしたいですね〜いつかきっと手(チョキ)
Posted by MCシュウ at 2009年04月29日 08:34
初コメです。
東プロ23時すぎに初めてマッチさせてもらいました。ブログ見てますチャット仕込んでなかったので、あいさつしかできなくてすみませんでした。
一局目の跳満ツモおみごとでした。
見事に2個とられましたが、対局楽しかったので自分的にはよかったです。また、マッチできる事願ってます。
Posted by 南斗聖拳伝承者 at 2009年04月29日 12:52
僕は東プロ最終週は放置してました(゜Д゜;)笑

東プロ勝てる気がしないですorz
Posted by ★微妙に絶妙★ at 2009年04月29日 21:52
あなた様と一度は本気で(たません)をやりたいです^^
いつか・・・対戦を^^
Posted by くろうさぎ at 2009年04月30日 00:03
ひろゆりも。MJマニアさんとのマッチ希望。
Posted by ひろゆり at 2009年04月30日 09:36
僕がMJマニアさんに玉を献上して王に昇格させるという神展開キボンヌw
Posted by 独眼流 夏徹 at 2009年04月30日 12:53
いつか真剣勝負したいとこですねexclamation×2ウィンクパンチお互い来月も頑張りましょう☆応援してますぜぃ(^^)v
Posted by 最強幼姫ゆずゆ at 2009年04月30日 17:02
自分もマニアさんと早くマッチしてみたいです・ω・
Posted by 羅刹boy at 2009年04月30日 17:10
同様に、更新が遅れまくってます(^^;
しかも、GWは家族との予定が…。
対戦希望の方が多数おられるようですが、私もその一人ですw
Posted by さとるっぺ at 2009年04月30日 17:59
私もマッチ希望ですww
まぁその前にチケット取って球持ちになれって話ですがwww
Posted by ZYM(小) at 2009年05月01日 13:33
お久しぶりです^^
この前はありがとうございました♪
結果はまだ受け取っていませんが、
じきに取りに行くつもりです^^

対戦希望の多さに驚きました^^

僕もあの大会以降対戦経験がありませんので、
再度対局したいですね♪

とりあえず球持ちになれるように頑張ります^^
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年05月01日 14:56
>げらさん
いよいよ連休ですね♪ これから更新します!!


>紀タルさん
了解です!! 頑張って参加権ゲットして、6月も
頑張りたいと思います♪


>ちくびさん
当たりませんでしたね^^ また6月に!!


>彩華(あやか)さん
16連勝(笑) なんか高橋名人みたいですね(笑)


>東北の天昇竜さん
マッチ&コメントありがとうございます!!
最近は幻球配給係になっている僕ですが、
この時ばかりは僕にツキがあったようで^^;

またのマッチの時も…お互い全力で(笑)
ぜひまた熱い闘牌をしましょう!!


>すぐるさん
常に背後に視線を感じます(笑)


>★Zt★さん
マッチ、ありがとうございます^^

僕がドラの9pをポンしたの覚えていますか?(笑)

あれ、対面の幻球ライバルがすごい速そうだ
ったので、自由に打って欲しくなくて牽制を
した形です。

お互い5mに縛られて、身動きできなくなりま
したね^^

僕にとっても決して楽な対局ではありません
でした^^ またのマッチ楽しみにしています!!


>姫輝さん
マッチありがとうございました!! 認定さんは
僕のリーチにあそこまでポンポン押されて、
正直ビックリしました!!

神クラスの非球戦って、気楽で良いなぁ〜と
ついついあのゼンツっぷりを見て思いました(笑)

あそこで6s掴む僕は、まだまだ弱いです^^;
またのマッチ楽しみにしています^^


>まーぼー君!弟さん
一緒一緒(笑) お互いボロボロでしたか〜(笑)
懲りずにまた6月、頑張りましょう!!


>C-BAさん
いやぁ〜今の僕の実力と状態では、まだまだ
追い越すどころか、追い着けもしません(笑)


>戦闘妖精雪風さん
5月は東プロのチケット取りを頑張った後は、
3人打ち主体で回ろうかと思っています。

時間がガッツリ取れるときは、半荘リーグの
昇格を目指したいと思っています^^

マッチしたらよろしくお願いします☆彡


>MCシュウさん
あらら…封印ですか!?>< ぜひまた復活を!!


>南斗聖拳伝承者さん
マッチありがとうございます!! 事後でもこう
してコメント頂けますと、次回対局時に意識
して打つことができて、僕も楽しくなります^^

ありがとうございます!!

また再戦の際は、お互いガチンコで!!^^


>★微妙に絶妙★さん
僕もなかなかままなりませんが、自分の雀力を
磨けるのはプロリだと信じて頑張ってます^^

30日は★微妙に絶妙★さんが先日、原点で同卓
した時にいらっしゃった店で、雀荘メンバー対決
をやってました^^

親友の家があそこから近所なんです(笑)


>くろうさぎさん
僕は毎局「本気」です(笑)


>ひろゆりさん
6月にまた東プロへ参加できるよう頑張りたい
と思います!!


>独眼流 夏徹さん
そう言わず、お互い球を増やしていきましょ^^


>最強幼姫ゆずゆさん
ゆずゆさんにガッカリされない闘牌ができる
よう、今後も精進していきたいと思っていま
す☆彡


>羅刹boyさん
6月の東プロか、5月の三人打ちAリーグか(笑)
5月4日は半荘Bリーグか、東Aリーグのいずれか
に、結構長い時間いるかも♪


>さとるっぺさん
僕と対戦しても、MJマニアポイントが付く
わけではありませんが、こうして対戦希望を
頂けるのは、本当に嬉しいですね^^

僕も1人でも多くの皆さんと、対戦したいと
思っています☆彡


>ZYM(小)さん
僕との対戦が励みになって、ZYM(小)さん
のやる気の足しになれれば幸いです(笑)


>†紅乃☆桜雪†さん
やはり皆さん、気が付いているんですよ(笑)
僕が「カモ」だってことに(笑)
Posted by MJマニア at 2009年05月02日 17:38
初コメ米です あ、間違えたすいません青森のMJバカです現在闘王ですがすぐ落ちそうですいつもブログたのしみにしてますいつかマッチできるよう祈ってます
Posted by ぴかみい at 2009年05月02日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

