スポンサードリンク

2009年04月11日

MJ4は少しお休みして花見へ

今日は岐阜に桜を見に来ています。

そこでお昼に立ち寄ったお店で見つけたなが「熊鍋」!!

これは気になって、ちょっと高いけど注文しちゃいました^^;

20090411115800.jpg


DSC00043.JPG
posted by MJマニア at 12:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいお天気ですね〜♪

今日は絶好の花…仕事日和orz

花見楽しんできて下さいね(;∇;)/~~
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月11日 14:14
熊鍋(^o^)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月11日 16:58
天気もいいですし、花見いいですね^^
熊はおいしかったですか?ww
Posted by ZYM(小) at 2009年04月11日 18:09
昨日プロリでマッチした 赤い 減数分裂 です
とりあえず何かコメを…ということでマッチありがとうございました!
一応ブログは毎日こそこそチェックしてましたwwww
Posted by 赤い at 2009年04月11日 18:34
ほんといい天気^^
桜もあと少しで見納め、堪能したですね
おいらもマニアさんと一緒で空咳してます
どうもヒノキに反応しているみたいです
お互いつらいですよね(;;)
Posted by げら at 2009年04月11日 22:00
ここでは初コメですね♪
先日は対局どうもでした(≧▽≦)丿

花見良いっすね〜。
そんで熊鍋…て、定食?
スタミナつきそうっすねぇ(;´∀`)
Posted by 高橋兄弟(兄) at 2009年04月12日 02:03
もう桜満開っていう時期でしたか・・・
見渡しても周りには桜ないし部屋には未だにコタツwww
Posted by 三天寺 at 2009年04月12日 02:55
このシーズン、夜でも公園などを覗くと花見をしている団体がちらほら見られますねw
自分は駅の前を通るときに橋を渡るんですが、川に落ちた桜の花弁が流れる様はとても奇麗ですね^^

たまにはのんびりした日記も悪くないですw
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年04月12日 03:24
桜がいい感じですね♪
もう少ししたら雪が降るように見える時期が
来ますけど^^;

最近暖かいので、花見楽しんできてくださいね♪

Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年04月12日 08:15
花見をしながらくしゃみするおっさんですw
アー熊鍋美味しそうw
味噌煮込みうどん初めて食べましたw

美味しかった♪
Posted by C−BA at 2009年04月12日 10:42
>ミ☆やす☆彡師匠
昨日は僅かな時間でも参加して頂いて、ありが
とうございました^^


>彩華(あやか)さん
彩華さんは熊鍋、食べたことありますか〜?
北海道ではメジャーなのかな???


>ZYM(小)さん
思っていたより臭くなくておいしかったです^^


>赤いさん
マッチ&チャットありがとうございました^^
コメント頂けて嬉しいです♪

ぜひまたマッチしましょうね^^ 今度もガチ
ですよ〜☆彡


>げらさん
杉よりヒノキの方が辛いことが解ってきた
今日この頃です(笑)

お互いツライですが、頑張って乗り越えて
いきましょうね^^


>高橋兄弟(兄)さん
熊のように強くなって、ラムネバリバリ食べて
高橋兄弟(兄)さんに追いつきたいと思います!!


>三天寺さん
自分の周りの桜は既に散り始めていましたので、
少し北の方へ足を伸ばしてきました^^


>★ミレーヌ☆さん
川の水面(みなも)に漂う花弁ですか〜風流で
すね〜♪

今回の日記は、闘争の歴史に、安らぎのひと
コマといった感じです(笑)


>†紅乃☆桜雪†さん
半袖でも十分な日和でした^^


>C−BAさん
鼻水ズーズーでした(笑)

味噌煮込みうどん、どこで食べたんですか?
Posted by MJマニア at 2009年04月12日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117264482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

