スポンサードリンク

2009年04月01日

MJマニア海外出張へ

急な仕事で、ただいまこんな所に…。

プロリに参加したいのに〜(´・ω・`)
20090401143932.jpg
posted by MJマニア at 14:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこはどこ?
いったいマニアさんは何処へ?
プロリはお預けですね(^_^;)
Posted by げら at 2009年04月01日 15:03
今日が4月1日じゃなきゃ・・・
疑り深くなっている本日です(笑)
Posted by すぐる at 2009年04月01日 15:59
同上w
Posted by さとるっぺ at 2009年04月01日 17:13
どこじゃ???
Posted by ワレぽん at 2009年04月02日 00:56
なるほど…そういう事ですかw
プロリ頑張って下さ〜い☆
Posted by 戦闘妖精雪風 at 2009年04月02日 01:52
>げらさん
ごめんなさい(笑) 答えは4月2日の記事で…^^;


>すぐるさん
そこかしこで、嘘が横行していますからねぇ(笑)


>さとるっぺさん
ぐはっ(笑)


>ワレぽんさん
愛知県でした(笑)


>戦闘妖精雪風さん
そういうことです(笑)
Posted by MJマニア at 2009年04月02日 03:09
今日はマッチありがとうございました^^
次は負けませんよ(ノ_<。)
来週は球戦でリベンジしますよ^^;
MJマニアさんのブログはよく拝見させて
いただいております^^;

自分もブログやっておりまして相互リンク
よろしければお願いします。
Posted by †天蓬元帥† at 2009年04月02日 03:14
>†天蓬元帥†さん
先日はマッチありがとうございました^^
コメントもありがとうございます!!

一時、どうなることかと思った対局でしたが、
最後まで諦めず、粘り強く打てた気がします^^;

相互リンク大歓迎です^^
リンクしておきますね☆彡
Posted by MJマニア at 2009年04月03日 01:55
こんにちは。
今日も天気がいいので海に家族で延泊中です。
急な仕事はPC持参なのでノープロブレム(^^)
家族でのんびり波乗りしたり、海辺の物件探ししたりと
まったり過ごしています(*^_^*)
お互いブログがんばりましょう!
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月30日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116536003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

