スポンサードリンク

2009年02月05日

MJマニア、伊勢神宮参拝

只今、MJマニア、家族で日帰りプチ旅行ってわけで、伊勢神宮へ参拝しに来ています☆彡

皆さんのMJ4成績アップもお願いしてきますね〜(笑)
20090205105128.jpg
posted by MJマニア at 10:56 | Comment(16) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い婦長さんがいなくなりますようにって
祈っておいて下さい(>Σ<)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年02月05日 11:11
気をつけて行ってらっしゃーいソフトクリーム
Posted by 彩華(あやか) at 2009年02月05日 11:58
赤福食べたい。

ビールのつまみにピッタリ。

嘘です。
Posted by ひろゆり at 2009年02月05日 17:25
ひろゆりさんΣ( ̄□ ̄;)
赤福でお酒はキツいです!


MJマニア賞味期限は要チェックです(笑)
Posted by すぐる at 2009年02月05日 17:46
いい天気でよかったですね^^
空が綺麗ですねー♪
お気をつけて!
Posted by 羅刹boy at 2009年02月05日 20:27
すぐるさん・・・
そのネタは名古屋では厳禁じゃ・・w

天気良いですね♪

明日、東京は晴れますねw

Posted by ゆたろう at 2009年02月05日 22:41
いいですねー^^
家族旅行てか妻と最近どこにも行ってないな^^;;

溢れんばかりの運をお願いします^@^
Posted by C−BA at 2009年02月05日 23:48
あら? ようこそ伊勢へ^^
復活した赤福はもちろんですが
たこ棒&チーズ棒も食べましたか?

私も新年早々に参拝済み
ご利益が来週いただけます(笑)

ぎりぎり渡れたのかな?
Posted by げら at 2009年02月06日 00:48
昔は人生に一度伊勢参りするのが
庶民の夢だったそうですねw
今なら東京から3時間ですねw
Posted by ワレぽん at 2009年02月06日 01:12
マニアさーん!
私の分だけ、お願いしてくれるの忘れたでしょ?
もう最近ヒドいのなんのって…。
え?
あーそうですか、腕ですかorz
Posted by さとるっぺ at 2009年02月06日 14:21
まとめ読みしました。
MJあったら休日でも暇にならないのでワタシも2年近くカノジョいなかったです。
つくろうと思ってもこれがまた簡単にはできないんですよねぇ(´〜`;)
Posted by 鬼娘 at 2009年02月06日 19:01
MJマニアさんのお祈り効果が来たのかもしれません(・∀・)。
最近調子イイです(*^−’)b。
どうもありがとうございますです〜о(≧∀≦)о。
Posted by 紀タル at 2009年02月06日 23:51
大変遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
只今まとめ読みさせていただきましたm(__)m


四連刻でましたか!牌譜残せなかったのは残念です…見たかった(>_<) 

マニアさん、役満画像は集めてますか?

僕は新たな役満が出た時は必ず役満待ち受けを作成してますよ(^^)

今のところ、大三元・国士・字一色だけですけど冷や汗

いつかコンプリートしたいですね(^^)

それと、実は僕がMJで初めて出した役満が四連刻なんですよ(笑)


それにしても最近は不調なんで、僕も神様に球戦勝たせて下さい!ってお祈りして来ようかな(笑) 



それでは来週よろしくお願いしますm(__)m

麻雀いろいろ教えて下さいね!
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年02月07日 00:02
>ミ☆やす☆彡さん
ちゃーんとこの記事にコメントくださる人に幸
あれとお祈りしてきました^^

全員分だと、こういうのが好きじゃない人も
いると思ったので(笑)


>彩華(あやか)
行って来ました〜♪ ありで〜す^^


>ひろゆりさん
赤福ぜんざいを食べてきました♪


>C-BAさん
バッチリお祈りしてきましたよ☆彡


>げらさん
詳細はmixiに譲ってしまったのですが、赤福
ぜんざいを食べた後、的矢で牡蠣を食べてき
ました^^

ちゃんとお祈りしてきましたよ〜☆彡


>ワレぽんさん
何だかんだで年に一度は行っています♪


>さとるっぺさん
ちゃんとお祈りしてきましたって(笑)
もうすぐじゃないですかね(笑)


>鬼娘さん
実は本人あまり気にしていないので、まぁOK
です(笑) いやそりゃいるに越したことは無い
んですが、それほど切実でもなく^^

心配してくださってありがとうございます♪


>紀タルさん
いあいあ、それは紀タルさんの実力ですよ〜♪


>☆ひろ☆さん
来週、お待ちしていますね^^ 3人で仲良く、
安全にいらしてください☆彡
Posted by MJマニア at 2009年02月07日 01:58
青球に戻ってきました。

マッチしたらお互い本気で頑張りましょ。
Posted by ひろゆり at 2009年02月09日 17:23
>ひろゆりさん
それは本当に残念です><
4月に東プロへ行きたいと思っています!!

それまでは…イベント決勝がチャンスでしょうか^^
ぜひマッチしたいですね♪

ガチンコ勝負ですよ〜☆彡
Posted by MJマニア at 2009年02月10日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

