スポンサードリンク

2009年01月26日

MJマニア東京を発つ

MJ4ファンの皆さん、第12回全国大会決勝は如何でしたか?

ども、MJマニアです♪

今回、大会決勝にはあまり参加出来なかったのですが、その分だけ色々な楽しい経験や、新しい出会いがあって、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

お会いした皆さん1人1人に、まずはありがとうを伝えたいと思います。

東京での出来事は、これから帰って落ち着いたら、またブログ更新して行きたいと思いますので、皆さんまたこれからも、どうぞよろしくお願いします☆彡
20090126171854.jpg
posted by MJマニア at 17:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長旅お疲れ様でした♪

土曜から昨日まで長い時間いた割には、
あまり話も出来ずにスミマセンでしたw
さすがにイベント決勝と重なってしまうと・・・って感じです(言い訳w

またの上京をお待ちしております。
昨日の飲み会編は、
各ブロガー様にお願いしておりますので、
よろしくお願いしますね♪
Posted by ゆたろう at 2009年01月26日 18:59
東京〜名古屋とはずいぶんな距離ですね。
お疲れ様です。
自分は決勝散々でした^^
Posted by 三天寺 at 2009年01月26日 22:27
決勝戦どうでしたか?
最近は私はモチベーション↓↓↓


新規カード敷かないかな?
Posted by すぐる at 2009年01月26日 23:32
おつかれさまでしたーw
たった2日間でしたが楽しく参加させてもらいました^^
また東京に来るときは参加しようと思いますね・∀・ノ
Posted by ★みれーぬ☆ at 2009年01月27日 01:25
>ゆたろうさん
風邪をひいて体調不良の中、会場案内して頂き
ましてありがとうございました!! ぜひまた遊び
ましょうね^^


>三天寺さん
いあいあ、名古屋から東京は1時間40分ですので、
それほど苦にはなりませんよ^^

年に2〜3回くらいは余裕で行っちゃいます♪


>すぐるさん
聞かないで・・・;;


>★みれーぬ☆さん
ぜひぜひまた遊んでください^^ そして僕に
麻雀を教えてくださいm(__)m
Posted by MJマニア at 2009年01月27日 03:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

