スポンサードリンク

2009年01月24日

MJマニア、いざ東京へ

MJ4ファンの皆さん、こんにちは!!

ども、MJマニアです♪

只今、みんGOL5のオフ会に参加すべく(笑)、東京へ向かっています。


オフ会の集合時間は16時ちょい前なので、早めに行って第12回全国大会決勝に参加しようと、先ほど新幹線に乗り込みました!!

東京に11:43着なので、昼には上野で決勝に参加出来るかな?

大体15時頃までの予定です。

決勝初日は仕事で参戦できませんでしたので、今日は限られた約3時間の中で、1試合でも多くチャレンジしたいと思います。


明日は朝一から、麻雀博物館を見学に行って、昼から再び上野で、さとるっぺさんたちと決勝に参加し、夕方まで打って、その後は僕のチームメンバーとも合流して、有志で飲みに行く(恐らくMJ4継続組と別れるのでは?(笑))つもりです^^

もしこれに参加したいと仰って頂ける方は、

「mj4mania★yahoo.co.jp」(★を半角の@に変えて)
まで携帯の連絡先(電話とメールと名前)を送って頂いた後で、この記事にコメントしてください^^


このようなスケジュールの中で、恐らく今大会は20試合も消化出来ないと思いますが、限られた時間の中で、せめて1人くらいは皆さんとマッチ出来ると良いな〜と思います。

P.S.
予選結果はちゃんと、仕事中に三人打ちを1試合だけ消化(2位)して受け取ってありますのでご心配なく♪

それでは決勝参加中の皆さんの、健闘をお祈りしています!!

お互い頑張りましょう☆彡
20090124101445.jpg
posted by MJマニア at 10:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなに会えてうらやましいです☆彡
Posted by ひろゆり at 2009年01月24日 18:38
いい結果報告を楽しみに待っております^^
頑張ってくださいね♪
Posted by 羅刹boy at 2009年01月24日 22:09
実りある上京を祈ります(・∀・)ノ
私は大会ダメそうです(泣)

さとるっぺさんの隣で打ちたい!
Posted by すぐる at 2009年01月24日 22:34
楽しんできてくださいね^^
大会での好成績祈っていますよ^@^
Posted by C−BA at 2009年01月24日 23:28
お会いできてよかったです。
明日は、 ん? 日付が!
本日は主役様ですね
楽しんで来てくださいね♪
イベントも前大会同様期待してます
頑張ってください(^^
Posted by 天下 at 2009年01月25日 00:39
おぉー!上京ですか(・∀・。)ニヤニヤ
しかしMJマニアたんは名古屋でしたか〜
したらいつか僕の弟(桜雪)と一緒に千葉にでもどーですか?w
上千葉!上葉!!ってことでw
お待ちお待ちしてまお待ち〜
Posted by ピンク忍者★R at 2009年01月25日 06:31
お待ちしちょります m(_ _)m
いくら上手いマニアさんでも、今回は入賞キツいすかね?
ほら、マニアさんスロースターターやしw
こんなへっぽこの戯言、吹き飛ばしてくれると信じてます!
ほな、のちほど(^o^)丿
Posted by さとるっぺ at 2009年01月25日 07:14
>ひろゆりさん
なかなか会えないので、嬉しいですね♪


>羅刹boyさん
良い報告…になるかどうか解りませんが、とても
楽しかったです^^


>すぐるさん
さとるっぺさんの隣で打てませんでした><


>C-BAさん
えーっとですねぇ〜デヘヘ><


>天下さん
家族サービスの真っ只中、わざわざお立ち寄
り頂きましてありがとうございました^^


>ピンク忍者★Rさん
実は我孫子に泊まっていました(笑)


>さとるっぺさん
僕は基本スロースターターなのは図星です(笑)
お店の手配、本当にありがとうございました!!
Posted by MJマニア at 2009年01月27日 03:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

