スポンサードリンク

2008年08月06日

待ち合わせにはMJ4(笑)

皆さん、縁起は担ぎますかっ!?

ども、MJマニアです♪

僕は縁起やジンクスみたいなものを、ちょっぴりだけ気にします(笑)

お気に入りのサテがあったり、お気に入りの服だったり、お気に入りのランチだったり…。


昨日はスーパーオートバックス NAGOYA BAYに、車のオイル交換へ行って来ました。

そこに停まっている1966年製フォルクスワーゲンバスの移動cafe、siestaでコーヒーを飲んでから、友人との待ち合わせ時間待ちにMJ4したら…。

DSC00618.JPG

これがスーパーオートバックスに停車している移動cafeのsiesta。

DSC00614.JPG

美味しいコーヒーでお勧め!!


で、オイル交換が終わったのが17時過ぎ、友人との待ち合わせが19時だったのでマイ店舗へ移動し、いざMJ4開始!!

このお店は3人打ちのタイムオーバー無しのコンティニュー料金が、2位だと100円で済むので3人打ちを選択…。

リーグがB3だから…というのもあるんでしょうが、MJマニア絶好調!!

イキナリ3連勝でぶっ飛ばし、最初のセットがこんな感じに。

DSC00620.JPG

更に勢いは留まる所を知らず…。

ようやく九段に復帰♪

DSC00621.JPG

そのまま勢い衰えることなく、最短8試合で昇格!!

DSC00622.JPG

ちなみに5試合目、-32ってなってますが、これ2位なんです(笑)

僕が親の時に四暗刻を上家にツモられて、更に同試合中、下家が上家の国士無双にぶっ刺さる…なんていう悲惨な試合(笑)

上家は役満神のレア肩書きをゲットし、下家は-80オーバー^^;;;

恐ろしい試合でした(笑)


ちなみに僕も、1段目で清老頭のー向聴になったりと、なかなか熱い局もあったのですが、撮影する間も無く成就せず(笑)

やはりMJマニアは華の無い打ち手のようです^^;


【三人打ち】
変動SCORE:+185
平均SCORE:+23.13

1位:5
2位:1
3位:2
平均順位:1.63

アガリ率:32.61%
ツモアガリ率:53.33%
振込み率:8.70%
鳴き率:15.22%

プレイ局数:46局


その後、友人と合流し、夕食を共にしてきました〜♪

DSC00624.JPG

siestaのコーヒーを飲むと、ヒキが強くなる…。

縁起担ぎメモメモ…(笑)
タグ:三人打ち mj4
posted by MJマニア at 12:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縁起ですかぁ僕はいつも右手に沖縄で買ったハブの骨が付いたブレスをしてますね。勝負運、金運が上がる店の人が言ってたので(^^ゞあとエアコンが直にあたるサテには座りません。コンタクトが乾いて目が痛くなるので(/_\;)
Posted by ちゅらひめ at 2008年08月06日 15:14
戦績すげぇー!

ってそれ以上にモダン焼き上手そう!
丁度今お腹へっていたりします(笑)

おぉ〜〜〜お腹がなりそうです。

※東京へは私も気持ちだけ飛んで行きます(笑)
Posted by すぐる at 2008年08月06日 16:36
縁起ですか?担いでないかも・・・
席はてきとーだしなー・・・俺は勘だよりですな^^

華がない??そんなことないでしょー^^
あ、美味しいコーヒーって書いてるしww

あー!!食いてえ!!ソースの香りが・・・んー

今女子サッカー見てました。2対2です・・
んー微妙ww



Posted by c-ba at 2008年08月06日 20:04
すいません!!ブログお気に入りに入れちゃいました
もしよければ・・・気にしないでください^^
あのいいですか???・・・不安 (・_・;)
Posted by c-ba at 2008年08月06日 21:40
>ちゅらひめさん
僕もコンタクトなんですが、去年メニコンの
ティニューに変えてから絶好調です^^


>すぐるさん
こういうちょっとした日常生活の風景も、たまには
盛り込んで行こうかなと♪


>c-baさん
リンクありがとうございます!!

僕の方も、遅れ馳せながらで恐縮ですが、早速
リンクさせて頂きました^^

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね♪
Posted by MJマニア at 2008年08月06日 23:20
お好み焼きうまそぉ・・・
よだれ出そww
ジンクス的なものってやっぱありますよね^^
私にはまだこれってものがないですが・・・MJマニアさんのブログにコメ残した次の日は好調で幻球がっぽがっぽ!!みたいなジンクスいいなぁwww
Posted by シーラ at 2008年08月07日 02:27
>シーラさん
それ、僕もコメントが賑やかになって、お互い
WIN-WINの関係ですね♪

ぜひぜひ(笑)
Posted by MJマニア at 2008年08月07日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

