スポンサードリンク

2010年09月18日

MJ4第18回全国大会予選中部ブロック参戦中!!

現在、規定8試合を消化して+145です。

まだまだ打ちますが、中部以外の方、決勝でマッチできると良いですね☆彡
20100918140154.jpg
posted by MJマニア at 14:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

MJ4第18回全国大会予選中部ブロックその2

MJ4ファンの皆さん、おはようございます!!

MJマニア@携帯です☆彡

最近は仕事で毎朝6時起きの生活で、全くブログ更新も出来なくなりました。

MJ打てるのも土日祝だけ。

そんなわけで、昨日は久しぶりにMJ打てて楽しかったです^^


★マッチ御礼★
六段:やや左さん
七段:貴家 澪さん
強者:管理人ポン吉さん



結局、昨日は大会自己ベスト+176で、幻球が水槽で+2個。

平均順位やスコア自体は悪くなかったですが、一発の輝きがありませんでした^^;

そんなわけで、今日も今から少し頑張ってみようと思います☆彡

中部ブロックの皆さん、マッチしたらよろしくお願いします^^
20100919100505.jpg
posted by MJマニア at 10:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

MJ4第18回全国大会予選中部ブロックその3

MJ4ファンの皆さん、おはようございます!!

MJマニアです☆彡

昨日はスコアも幻球もプラマイゼロで、大会自己ベストも伸ばせませんでした。

今日は午前中だけ打つ時間がありますので、今からもう少しだけ頑張ろうと思います☆彡
20100920100442.jpg
posted by MJマニア at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ4第18回全国大会予選中部ブロックFINAL(多分)

MJ4ファンの皆さん、お疲れ様です!!

MJマニアです☆彡

今日も頑張って来たのですが、結局、自己ベストを伸ばせず幻球の変動も無し^^;

徒労に終わりました…orz

平日は仕事が忙しいので、恐らく僕の予選は+176のまま決勝を迎えることになりそうです。

いつも予選がすんなり行くと決勝で躓き、予選が難産だと決勝は楽にスコアがでることが多いので、今回も決勝でサクッと入賞出来るんじゃないかという勝手な妄想を抱いて、プラス思考でいようと思います☆彡

では皆さん、決勝でお会いしましょう!!
20100920160902.jpg
posted by MJマニア at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

MJ4第18回全国大会決勝

これから参戦します!!

マッチしたら、よろしくお願いします☆彡
20100925123655.jpg
posted by MJマニア at 12:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

MJ4第18回全国大会決勝その2

昨日は大体こんな感じで残念ながら+139と奮わず…。

今日も今から頑張ります!!
20100926124207.jpg
posted by MJマニア at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ4第18回全国大会決勝その3

MJ4ファンの皆さん、第18回全国大会決勝に参加されてますか!?

ども、MJマニアです☆彡
先にもお伝えしました通り、僕も昨日、今日と参戦していましたが、結果は散々でした^^;

特に今日は、何をやってもとことん負け続けました。

多分、MJをやってきて、今までで一番酷い日だったと思います。

わざと負けようと思っても、なかなかここまで負けることは難しいかと^^;

まぁこんな日もあるんだな〜と思いながら帰って来ました。

明日は仕事があるので、残念ながら最終日は打てないと思います。

今回の決勝は本当に残念な結果になりましたが、この借りは幻球バトルで返したいと思います!!

皆さん、お疲れ様でした!!
20100926214909.jpg
posted by MJマニア at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

第18回全国大会決勝 Final

MJ4ファンの皆さん、こんばんは!!

MJマニアです☆彡

今日も仕事帰りに、何とか意地を見せたる!!

と意気込み、無理くり週のど初っぱなで、早く帰ってゆっくりしたい気分を圧し殺して戦って来ました!!

来ましたっ!!

…来ましたっ!!!!!

写真の通り、確かに意地は精一杯張ってきましたが撃沈!!

実力も足らないのでしょうが、今日に限っては、多少ツキも足らなかったんじゃないかと思いますorz

この借りは…幻球バトルで!!

お疲れ様でした!!
20100927212951.jpg
posted by MJマニア at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

第12回幻球バトル

MJ4ファンの皆さん、こんばんは!!

ども、MJマニアです☆彡

上級段位の祭典、幻球バトルの開催日がやって参りました!!

僕が通常段位だった頃、このイベントにとても憧れていたのを昨日のことのように思い出します。

今回もハイレベルな対局の中で、何か1つでも学べる時間を持つことが出来たら良いなぁ〜と思います。

僕は仕事を定時で上がり、普段は絶対に行かないタイム追加+45秒のボッタクリなセガ直営店で、今日は渋々18:20〜30頃から打ちます。

職場から一番近いMJ設置店が、このボッタクリなセガ直営店なものですから、足下を見られつつ参戦します!!

既に幻球バトル参加中のMJファンの方々も大勢みえるかと思いますが、マッチした際はよろしくお願いします☆彡
posted by MJマニア at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ4第12回幻球バトル結果

MJ4ファンの皆さん、お疲れ様です!!

MJマニアです☆彡


今日はリベンジ成功しました!!

9試合終了時点で+171となり、前回の第11回幻球バトルのボーダーを確認すると+172以上^^;

まだまだ時間はある中で、ここでやめて入賞出来なかったら後悔すると思い続行!!

結果は、写真の次の試合、14試合目をトップで終えて+206♪

明日も仕事なので、無理せず終わりにしました☆彡

これで幻球バトルは4度目の入賞だと思います^^

何度目でも嬉しいですが、先日の第18回全国大会が+141のMJ賞で終わってしまっただけに、喜びもひとしおでした!!

皆さん、お疲れ様でした!!
20100929212138.jpg
posted by MJマニア at 21:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

MJ4雀荘メンバー対決9月

今慌ててサザンはじめました(笑)
20100930190019.jpg
posted by MJマニア at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

