スポンサードリンク

2010年07月05日

MJ4チーム内戦やら半荘Aやらサザンやら

MJ4ファンの皆さん、ペプシ ストロングショットはもう試しましたか?

ども、MJマニアです♪

結構、色物の飲料が各社からちょこちょことリリースされる中、僕もついつい手を出してしまいがちなのですが、流石にペプシのキューカンバー(きゅうり味)辺りで懲りまして、去年のペプシあずきや、先日のバオバブなんかは、1人で500mlは多いという判断で、大勢いる時にノリで買う…といった感じになっています。

ところが痒いところに手が届いてしまった、ペプシ ストロングショットはご覧の通りのミニ缶。

DSC09808.JPG


色んな新製品に手を出してみたいという欲求を持ちながらも、500mlはちょっと多いよな〜と躊躇してしまう僕みたいなタイプの心をくすぐるこの販売戦略には座布団を1枚差し上げたい(笑)

更に缶上部のコーションマークと共に書かれた


「強炭酸! 15秒待ってから開けてください。」


の注意書き!!

当然、買いますよね(笑) 買います買います(笑)

edyでシャリーーーンと120円、やや緊張しながら開けてみたわけですよ…。

後はネタバレになるので、「気になって仕方ない人"だけ"」、コンビニへ(笑)


ただ1つだけ言っておきます。

僕は過去にもココで色んなものを紹介していますが、自分が良いと思ったものは太鼓判を押して紹介しています。

その点から察してください(笑)

僕は、良いと思ったものしか勧めませんので…^^;

ストロングショット、別に飲まなくても損しません(笑)


さてMJ4の話、6月29日は、夜からウチのチームで、チーム内戦を開催しました^^

DSC09786.JPG


続きを読む
posted by MJマニア at 15:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | MJ4日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

